明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

楽天で買えるメンズの福袋2018!おすすめは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11月も後半になると本格的にクリスマス・・・のその先、「福袋」が気になりますね。

福袋商戦と呼ばれるほど、各ショップ、各メーカーは力をいれた内容で勝負にでます。

人気店にもなると、オープンの数時間前から長打の列に並ぶこともしばしば。

もはやそこまでしないと手に入らない領域なんですね。

限定30、50個などのプレミア感もまた福袋を盛り上げる一つの要素なのかもしれません。

さて、そんな中2018年のメンズ福袋。

どんなものが人気なのでしょうか、著者がリサーチをしましたので、ご紹介しますね。

スポンサーリンク

楽天で買えるおすすめのメンズ福袋2018

福袋の中身と聞いて一般的にピンっとくるのは「洋服」でしょうか。

男女関係なく、やはりアパレル系福袋は人気ですね。

トップスからボトムス、内容によってはアウターまでとフルコーディネートされてしまう福袋もあります。

ファッションが好きな方はもちろん、ファッションに自信がない方にも良いのではないでしょうか。

しかし、長打の列に並ぶのは体力的にも時間的にも厳しいですよね。

そこでネット販売される福袋に目をつけましたので、どうぞ参考にしてください。

 

まずはnano・universeの福袋です。

今すぐ使えるコートやニットの即戦力アイテムを含む4点セットです。

nano・universeはカットソーなら5000円以上、コートなら20000円以上する商品を数多く扱っているので、何が入るかはお楽しみですが、福袋の価格がお得なのは間違いないでしょう。

毎年売り切れ続出なので、早めに予約するのをオススメします。特にM/Lサイズ希望の方はお早めに!

 

創立から90年以上たつ老舗スポーツウェアメーカー、アンブロ。

サッカーを中心に、多くの著名人が愛用しています。

そんなアンブロの福袋がコチラ、4点+1点セットで価格10800円送料無料です。

中身はヒートボア スウェットジャケット、ヒートボア スウェットパンツ、トレーニング スウェットジャケット、UK ホットパンツの豪華4点にショッピングバッグ1点と納得の充実した内容となっています。

サッカーやフットサル、またはランニングなど体を動かす際にも使えます。

 

老若男女から愛される世界的スポーツメーカー、プーマ。

なんと、中綿ジャケットを含む6点セットで価格は10800円。

中身はナカワタジャケット、フーデッドスウェットジャケット、スウェットパンツ、SSTシャツ、BAG、ニットCAPです。

スウェット上下は、ルームウエアや、スポーツをする際に使えますね。

色は選べませんが中身は確認できるので、福袋で失敗したくない方にはオススメです。

 

アメリカ生まれの人気ブランド、ラルフローレン。

セット内容は不明ですが、3点入って10800円です。

ラルフローレンであれば、中身が見えない不安は少し解消されますね。

何が入っていても、失敗はなさそうです。ただ、注意してほしい点はサイズ。

アメリカサイズなので、boysLが日本サイズのM。boysXLが日本サイズのLに相当します。

購入の際は、そこを間違えないでくださいね。

スポンサーリンク

おわりに

メンズ福袋2017年のオススメをいくつかピックアップしました。

どれを選んでも、やはり福袋というのはお得感がありますよね!

そして、何が入っているか開けるまで分からないドキドキ感。

知り合いなど数人で買って、中身を交換するのも楽しいですよ。

是非、大当たりをゲットしてください!

余談です。

著者は今年、家電福袋を狙っていました。

結果、ゲットならず。争奪戦なのですよ〜(涙)

家電福袋の多くは中身が全て公開されています。パソコンが入っているものが欲しかったんですけどね、限定5個とかですから、難しいです。

2018年度福袋も、狙ってみようかしら・・・。ファッションに興味ない方は、是非家電で運だめし!

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめサイト

海外旅行のヒント
海外旅行に役立つ情報をお届けします。
転職のススメ
転職に役立つ情報をお届けします。