今日の知識が明日を輝かせる

明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

逃げ恥

逃げ恥6話感想!旅館のロケ地はここ!今なら割引も!

投稿日:

逃げ恥でみくりさんと平匡さんが新婚旅行へ行きました。

ゆりちゃんの粋な計らいで物語は一気に面白くなってきましたね。

さて、6話の新婚旅行の舞台となった旅館、実はロケ地があるんです!

そのロケ地をご紹介します。

スポンサーリンク

旅館のロケ地はここ!

静岡県伊豆市修善寺にある、修善寺温泉「宙SORA 渡月荘金龍」というところです。

広大な自然に囲まれた高級旅館です。

修善寺温泉 宙SORA 渡月荘金龍

しかし、撮影されたのはロビーや庭、朝食のときに元彼とはちあわせた場所などです。

客室やお風呂は違うようです。

おそらくセットでしょうね。

宙SORA 渡月荘金龍では逃げ恥放送記念として、割引キャンペーンを行なっています。

社員旅行にいかがでしょうかw

恋の橋めぐりもロケ地に!

修善寺温泉の近くには、5つの橋があります。

清流桂川にかかる5つの橋は、すべて渡ると恋が成就すると言われています。

そんな素敵なところが逃げ恥のロケ地になっていたんですね。

みくりさんと平匡さんは、5つの橋のうち、桂橋という橋を渡っていました。

また、竹林の小径も実際にありますので、修善寺温泉に行った際はぜひロケ地巡りをしてみたいものですね。

6話感想

新婚旅行を終えた帰りの電車で、お互いの距離がぐっと縮まってキュンキュンしました。

みくりさんが元彼にやいやい言われたときに、平匡さんが何か言ってくれるのかと思いましたが、何も言わずに立ち去りました。

元彼がいたことにショックだったのかな?と思いきや、僕のほうがみくりさんを知っているから腹も立たなかったとのこと。

いやいやいやいや!

そういうことはちゃんと言葉にして言ってよ!

みくりさん寂しがってるじゃないかー!

ああもどかしいw

でもなんだかんだ最後はキスで終わるというとってもキュンキュンする展開でした。

なんで男と女って素直になれないんだろうねw

スポンサーリンク

-逃げ恥

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

逃げ恥の石田ゆり子がアラフィフ49歳なのにかわいい!

逃げ恥第3話、今日もガッキーがかわいかった。 ですが、ガッキーの叔母役として出ている、石田ゆり子も超絶かわいいですよね。 ダブルヒロインなんて呼ばれるくらい、美人、綺麗、かわいい。 え?石田ゆり子って …

逃げ恥の日産ジュークのCMが紛らわしい!完璧に狙ってる!

逃げ恥第3話も超おもしろかったですね! 藤井隆が家族一緒にブドウ狩りに行こうと誘ったのですが、なんと子供がまた熱を出して行けなくなりました。 しかし、代わりに風見さんと沼田さんが行くからということで、 …

逃げ恥の情熱大陸とプロフェッショナルのパロディが面白すぎ!

火曜夜10時。 私はTBSにチャンネルを切り替えました。 すると・・・ 逃げ恥が始まったかと思いきや、情熱大陸が始まりました。 あれ、チャンネル間違えたかな?と多くの人が思ったはず。 だって私めっちゃ …

逃げ恥5話感想!ガッキーのハグに絶叫!エヴァのヤシマ作戦のテーマが!

逃げ恥の5話が放送されました。 このドラマ、回を追うごとにキュンキュン度が増して行くのでとっても楽しいです。 ガッキーも星野源もかわいすぎでしょ! そして今回はハグがテーマでした。

逃げ恥3話感想!浸透力とシェア婚、そして給料が高い話

逃げ恥第3話もガッキーの可愛さが爆発してキュンキュンしていました。 平匡さんは完全に恋に落ちてしまい、でも、これは恋じゃないと認めない平匡さん。 同じくみくりさんも恋かもと意識するも自分自身では気付い …