明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

モニタリングで松山ケンイチと東出昌大の変装がおもしろい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

モニタリングのゲストに松山ケンイチと東出昌大が出演し、「名前を言われたら即終了!」のコーナーに出ていました。

今回松山ケンイチと東出昌大が今回訪れたのは、秋葉原!

全然秋葉原っぽさないふたりなんですが、もんのすごい格好に変装して秋葉原に溶け込みます。

暴走兄弟と称して歩き回ります。

スポンサーリンク

松山ケンイチと東出昌大の変装がおもしろい

名前を言われたら即終了ということで、ガチで変装していました。

この変装がもうほんとにやばいんです。

挑発のカツラにいかにもオタクっていう格好w

お店をぶらぶらしながら、へへっと言いながら、はたからみれば気持ち悪い仕草を見せていましたw

そして、お客さんに、「地元のおすすめおしえてください」と話しかける始末。

攻めますねーw

ですが、お客さんは全く気付かず。

のちにお客さんにインタビューすると、全く気付かなかった、危ない人かと思ったと答えていましたw

いや、これ絶対気付かないですよw

実際会ったら私も危ない人がと思うと思いますw

さらに、アイドルのライブにまで潜入するのですが、もはや松山ケンイチと東出昌大が一番目立つような格好でしたw

誰よりもキレキレの合いの手で盛り上げていましたw

結局最後までバレることがなかったので、アイドルの抽選会に乗じて舞台にのぼる松山ケンイチと東出昌大。

そして、みんなの前で華麗にネタばらし!

これにはアイドルたちも大騒ぎ。

そりゃそうだろうなw

ガチな変装で気持ち悪いオタクになりきっていた松山ケンイチと東出昌大がめちゃくちゃおもしろかったです。

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめサイト

海外旅行のヒント
海外旅行に役立つ情報をお届けします。
転職のススメ
転職に役立つ情報をお届けします。