砂の塔がどんどんすごい展開になっていっています。

序盤はママ友の面倒くささを描いていましたが、今となっては弓子ワールド全開。

亜紀とココリコ田中の家庭をひっかきまわし、ぶち壊そうとしているかのようなそぶりをみせてきます。

そして、どんどん本性をあらわす弓子。

そして、今まで影の薄かったココリコ田中の出番がめちゃくちゃ増え、まさかの殺人事件にまで絡んでいるような様子。

ふたりが隠す秘密とは!?

スポンサーリンク

弓子の本性が怖い

これまでは優しくて良い人キャラを演じてきた弓子でしたが、第5話で一気に本性をあらわしました。

銀座に勤めていること、亜紀さんのことを良いママだと思ってないこと、盗聴器を仕掛けていたこと。

次から次へとばれていき、展開が早かったです。

そして、ココリコ田中と親密な関係にあるかのように亜紀に思わせるあの態度。

めちゃくちゃ怖い!

今回ちょっとイライラしたりモヤモヤしたりするシーンが多かったです。

でも、ココリコ田中が亜紀さんと仲直りするシーンがあり、そこは本当にジーンときましたね。

あと、生方コーチ本当良い人!

ハーメルン事件の黒幕の一人として候補に挙がっていますが、果たして真相はどうなんでしょうか。

ここまで良いキャラを演じていて、実は犯人でしたとかじゃ、かなり視聴者からバッシングが来そうな気も(笑)

スポンサーリンク

弓子とココリコ田中の秘密の写真

ココリコ田中と亜紀さんの愛情は固いものだと確信したようでしたが、それでもひきさがろうとはしない弓子。

クリスマスによく見かけるプレゼントをいれる靴下を見て、弓子とココリコ田中は血まみれの浴室を思い出していました。

ふたりの秘密が隠された写真を弓子が持っているようで、それがどんな写真なのか非常に気になります。

もしや、子供を殺めてしまった写真とか・・・?

弓子はすでに自分が殺人者であることを認めていて、次回予告でも、とても恐ろしいことを言っていました。

一緒に地獄に落ちましょう、など、どんどん本性を出していく弓子。

また、お兄ちゃんがどうなるかも気になります。

どうやらいじめられているようですが、本音は何を思っているんでしょうか。

お兄ちゃんが弓子とココリコ田中の子供なんていう展開はさすがにないよね・・・?

来週も早い展開になりそうなので、見逃せません!

スポンサーリンク