ミタゾノの第5話、泥棒をご主人と勘違いしてしまうという面白い設定でした。

そして、子供が泥棒のことをお父さんと呼んで、本物のお父さんよりも慕うという面白い展開。

ラストはすごく感動しましたね。

さて、今日のミタゾノに出ていた子役がすごくかわいかったですが、あれは誰なんでしょう?

どことなく芦田愛菜に似てますよね。

というわけで調べて見ました!

スポンサーリンク

かわいい子役は誰?

今日の子役は豊嶋花という子です。

最近では、NHK朝ドラのごちそうさんに出演していました。

2007年生まれの9歳!

今日の演技を見て思ったのは、顔の表情がうまい!ということ。

嬉しさや悲しさを誰が見てもわかるような表情であらわしていました。

これはものすごく大物になる予感!

芦田愛菜ちゃんよりも年下ですが、演技力は抜群!

ちなみにミタゾノのシーンでおもしろいなと思ったのは、偽お父さんに抱っこされながら泥棒に蹴りを食らわせたところです。

その演出は最高でしたね。

今後はどんな成長をみせてくれるのか楽しみです。

スポンサーリンク