今日の知識が明日を輝かせる

明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

家政夫のミタゾノ

ミタゾノ5話感想!キックがすごい!泣ける話で感動した!

投稿日:

毎回濃い味を見せてくるミタゾノ。

5話も家族で一緒に笑いながら観させていただきました。

まさか空き巣に入って逃げようとするも、その家の主人のふりをしてミタゾノたちの前で子供と一緒に過ごすとは、すごい展開でした。

ミタゾノさんは絶対気づいていましたよねw

ちょいちょいボロをだしてくる空き巣さん。

これは苦し紛れの嘘がばれてコテンパンに怒られるパターンなのかなあと思いきや、予想を上回る感動回でした。

スポンサーリンク

ミタゾノのキック炸裂!

空き巣はなぜか子供にお父さんと呼ばれて困惑していました。

これは、お父さんとお母さんに可愛がられてないんだろうなと感じましたよね。

ミタゾノはたぶん空き巣だと気づいていたと思うんですが、ずっと黙っていました。

すると、なんと今度は別の空き巣が入ってくるというとんでもない事態に!

子供がピンチになるのですが、それを偽お父さんが守るという不思議な展開。

でも空き巣たちは強い!

子供があぶなーいとなったそのとき、ミタゾノさんがあらわれました。

そして、目にも留まらぬ速さのキックをお見舞いし、一発KO。

めっちゃ笑いました。

そして、自らのストッキングで手を縛り、警察に突き出すというお手柄。

ミタゾノさんめっちゃつええ。

ラストには、本物の親が出てきますが、あんたたち仕事より自分の子供を優先しろよ!と感動の涙。

今回のミタゾノは泣けました。

良い話だったので、ゆっくり眠れそうです。

次回予告でミタゾノさんのカツラが取れていたのには気になりましたけど(笑)

来週も楽しみです!

スポンサーリンク

-家政夫のミタゾノ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ミタゾノ5話の子役は誰?豊嶋花がかわいい!芦田愛菜に似てる!

ミタゾノの第5話、泥棒をご主人と勘違いしてしまうという面白い設定でした。 そして、子供が泥棒のことをお父さんと呼んで、本物のお父さんよりも慕うという面白い展開。 ラストはすごく感動しましたね。 さて、 …

no image

家政夫のミタゾノの松岡の女装がココリコ田中に似てる!

放送前から話題になっていた金曜ドラマ、家政夫のミタゾノ。 いや、ネーミング!w TOKIOの松岡が女装して家政夫の仕事をこなし、その家庭に潜む闇をあぶりだして成敗するという物語。 なぜか女装しているこ …

no image

家政夫のミタゾノの1話の娘役の女の子は誰?かわいいと話題に!

家政夫のミタゾノの1話は、都知事の家庭にお邪魔して、家政夫のお仕事をするというストーリーでした。 都知事は4人家族で、都知事、奥さん、息子、娘です。 はい、この娘役の女の子がめちゃくちゃ可愛いんです。 …