毎回濃い味を見せてくるミタゾノ。

5話も家族で一緒に笑いながら観させていただきました。

まさか空き巣に入って逃げようとするも、その家の主人のふりをしてミタゾノたちの前で子供と一緒に過ごすとは、すごい展開でした。

ミタゾノさんは絶対気づいていましたよねw

ちょいちょいボロをだしてくる空き巣さん。

これは苦し紛れの嘘がばれてコテンパンに怒られるパターンなのかなあと思いきや、予想を上回る感動回でした。

スポンサーリンク

ミタゾノのキック炸裂!

空き巣はなぜか子供にお父さんと呼ばれて困惑していました。

これは、お父さんとお母さんに可愛がられてないんだろうなと感じましたよね。

ミタゾノはたぶん空き巣だと気づいていたと思うんですが、ずっと黙っていました。

すると、なんと今度は別の空き巣が入ってくるというとんでもない事態に!

子供がピンチになるのですが、それを偽お父さんが守るという不思議な展開。

でも空き巣たちは強い!

子供があぶなーいとなったそのとき、ミタゾノさんがあらわれました。

そして、目にも留まらぬ速さのキックをお見舞いし、一発KO。

めっちゃ笑いました。

そして、自らのストッキングで手を縛り、警察に突き出すというお手柄。

ミタゾノさんめっちゃつええ。

ラストには、本物の親が出てきますが、あんたたち仕事より自分の子供を優先しろよ!と感動の涙。

今回のミタゾノは泣けました。

良い話だったので、ゆっくり眠れそうです。

次回予告でミタゾノさんのカツラが取れていたのには気になりましたけど(笑)

来週も楽しみです!

スポンサーリンク