IQ246ってディーンフジオカが演じる賢正がちょくちょくいい味出していますよね。

最初の方は織田裕二の付き人って感じでしたが、しっかりとその存在感を残しています。

6話では、賢正が歯医者に行って容疑者に事情を聞きに行くというシーンがありました。

そこでめちゃくちゃかわいい賢正を見ることができたんです。

スポンサーリンク

賢正の歯医者で「あーん」がかわいい!

賢正が患者のふりをして歯医者に行き、容疑者のMEGUMIに診察が始まるまで話を聞いていました。

まだ話の途中でしたが、医師が来て診察台を倒し、「あーん」と促しました。

すると賢正(ディーンフジオカ)は、「すいません私は歯医者が苦手で・・・」といいながらも医師のプレッシャーに負けて「あーん」と口をあけました。

なんだよこれ、めっちゃかわいいじゃないか(笑)

賢正の二刀流アクションがかっこいい

織田裕二が犯人にやられ、その姿を見た賢正が、きれる!(笑)

メガネを外してコートをばっとして棒をばきばきっとして目にも留まらぬ速さで犯人をバシバシバシっと叩き伏せて一瞬で捕まえました。

すごい、かっこよすぎる!

今日も賢正回じゃないですか!

ですが、そのあと織田裕二が変な噴射物にやられ、マリアティが出て来ましたね。

中谷美紀!

予想通りでしたね。

現場は封鎖されてしまいましたが、マスクを外す中谷美紀を見ると、細菌ではない様子。

次回予告で普通に治ってたので、とりあえずは大丈夫なんでしょうね。

さあこれからどうなるんでしょうか。

来週も見逃せません。

スポンサーリンク