今日の知識が明日を輝かせる

明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

IQ246

IQ246で棚橋や君の名は!レインボーブリッジやPPAPなどネタ満載!

投稿日:

IQ246は小ネタが満載のドラマということで、6話でもおもしろいものがたくさん出てきました。

特に注目が集まったのは新聞。

土屋太鳳がかばんの中に芸能新聞が入っており、そこにはいろんなネタが書かれていました。

きっと視聴者の中にはこの新聞をくまなくチェックした人も多いはず(笑)

もはや新聞に小ネタは鉄板になってきましたからね。

私も全部チェックできたわけではありませんが、気づいたものだけ書いていきます。

スポンサーリンク

レインボーブリッジまたまた封鎖など多数!

プロレスラーの棚橋さんの記事が載っていて、織田裕二が愛してまーすと叫んでいました。

大ヒット公開中の映画、君の名は。が君の那覇という名前で載っていました。

レインボーブリッジまたまた封鎖という記事が載っていました。

岡田さん主演映画、図書館戦争で出てきた武蔵野図書館焚書事件が載っていました。

ゲスの極み乙女。の川谷をもじってオスの極み大人。山谷が載ってました。

PPAPのピコ太郎が、BBAPのピコ次郎として載っていました。

松潤主演のドラマ、99.9に出てきた佐田先生の犬が「サダノウィン」「咲雷賞」などで出てていました。

他にも新聞ではありませんが、被害者の部屋にローゼンメイデンのフィギュアが置いてありました。

まだまだ見つけられていないネタがありそうですね。

スポンサーリンク

-IQ246

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

IQ246でディーンフジオカのアクションがかっこいい!

ディーンフジオカが見せてくれました。 めっちゃかっこいいアクションシーンを! 土屋太鳳がおとりになって犯人に首を絞められるシーンがあったのですが、そこは土屋太鳳の気合いでセーフ。 で、織田裕二の指示に …

IQ246で賢正の葉巻がかっこいい!怒り顔で過去に何があったのか?

今回のIQ246は賢正(ディーンフジオカ)がアウトローな感じで感情的になってかっこいい姿を見ることができました。 マリアTが死んだようにみせかけて実は脱獄していたというすごい展開。 番組の開始当初から …

IQ246で賢正(ディーンフジオカ)が歯医者で「あーん」!メガネ外して二刀流のアクションがかっこいい!

IQ246ってディーンフジオカが演じる賢正がちょくちょくいい味出していますよね。 最初の方は織田裕二の付き人って感じでしたが、しっかりとその存在感を残しています。 6話では、賢正が歯医者に行って容疑者 …

IQ246にATARUネタ!チョコザイのお菓子にネズミのイラストが!

IQ246の5話で、成宮寛貴が出てきてダークカイトのの登場だと盛り上がっていました。 ちょいちょいネタをぶっこんでくるIQ246ですが、今回はATARUネタが出てきました。

IQ246がデスノートのパロディ!キルリストが似てる!

IQ246の第2話が放送されました。 このドラマ、色々な小ネタを挟んでくると話題になっていて、第1話は振り返れば奴がいるとか、織田裕二が読んでいる新聞にレインボーブリッジを封鎖って書くとか、色々ぶっこ …