IQ246は小ネタが満載のドラマということで、6話でもおもしろいものがたくさん出てきました。

特に注目が集まったのは新聞。

土屋太鳳がかばんの中に芸能新聞が入っており、そこにはいろんなネタが書かれていました。

きっと視聴者の中にはこの新聞をくまなくチェックした人も多いはず(笑)

もはや新聞に小ネタは鉄板になってきましたからね。

私も全部チェックできたわけではありませんが、気づいたものだけ書いていきます。

スポンサーリンク

レインボーブリッジまたまた封鎖など多数!

プロレスラーの棚橋さんの記事が載っていて、織田裕二が愛してまーすと叫んでいました。

大ヒット公開中の映画、君の名は。が君の那覇という名前で載っていました。

レインボーブリッジまたまた封鎖という記事が載っていました。

岡田さん主演映画、図書館戦争で出てきた武蔵野図書館焚書事件が載っていました。

ゲスの極み乙女。の川谷をもじってオスの極み大人。山谷が載ってました。

PPAPのピコ太郎が、BBAPのピコ次郎として載っていました。

松潤主演のドラマ、99.9に出てきた佐田先生の犬が「サダノウィン」「咲雷賞」などで出てていました。

他にも新聞ではありませんが、被害者の部屋にローゼンメイデンのフィギュアが置いてありました。

まだまだ見つけられていないネタがありそうですね。

スポンサーリンク