明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

カインとアベルに川口春菜!金田一コンビに盛り上がる!

カインとアベルに1話限りのスペシャルゲストとして川口春菜が出てきました。

山田涼介と川口春菜といえば、金田一コンビ!

久しぶりに共演しているところを見ていろいろ思い出してました。

てか、相変わらず川口春菜かわいいですね。

スポンサーリンク

金田一コンビが話題!

カインとアベルでは倉科カナとコンビを組んでいますが、そこに川口春菜がケータリングを持ってやってきました。

これは、フジテレビのコラボウィークということで、各ドラマのヒロインが他ドラマに出る企画だそうです。

なので、川口春菜は「Chef~三ツ星の給食~」からのゲスト出演だったんですね。

ただ、本当に一瞬しかありませんでした。

もっと金田一コンビを見たかったのにーとTwitterでも話題でしたね。

探偵の探偵というドラマにも出ていましたが、どんどんかわいくなっていきますよね!

ちなみに倉科カナは「キャリア」にゲスト出演します。

「キャリア」のヒロインの瀧本美織は「Chef~三ツ星の給食~」にゲスト出演します。

金田一コンビは一瞬でしたが、倉科カナと山田涼介の関係はドロドロになっていきましたね。

奪うのか、奪わないのか、うわー、気になります!

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめサイト

海外旅行のヒント
海外旅行に役立つ情報をお届けします。
転職のススメ
転職に役立つ情報をお届けします。