今日の知識が明日を輝かせる

明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

カインとアベル

カインとアベル6話感想!兄の自己中な束縛が最低!嫉妬に豹変して怖い!

投稿日:

カインとアベル6話は、兄と弟と梓さんの関係性は現状維持なものの、崩れかけるまでの溝がぐっと深まったように思えました。

兄は弟への嫉妬が膨らみ、梓さんを束縛しようと結婚したら家庭に入れと圧力をかけてきます。

兄怖いよ!

なんて自己中なんだ。

しかも、ことあるごとにイラついて、うわー!と叫んだりします。

この豹変っぷりが怖いですね。

スポンサーリンク

6話感想

優くんと仲良くする梓さんを見た兄は、嫉妬に狂います。

仕事を辞めて家庭に入れとガンガン圧力をかけてきます。

おそらく、優くんと仕事してなければ、家庭に入れなんて言わなかったでしょう。

「私を束縛しておきたいの?」と梓さんが聞くと、「それじゃ悪いか」と兄は束縛を認める発言。

怖いよ、さすがにそれはないよ・・・。

かなり自己中な振る舞いなのですが、このままだと梓さんがどんどん離れて行きそう。

優くんも梓さんに仕事を続けてほしいと思っているし・・・。

優くんの性格だったら、兄と梓さんが仲良くやって、仕事も続けてくれたら、梓さんを好きにならないと思うんですよね。

いえ、好きになったとしても自分の気持ちを押し殺すはず。

完全に兄の嫉妬が暴走して悪い方向に流れていってしまってますよね。

このまま続くと、優くんが梓さんを本気で奪いにかかりそうです・・・。

スポンサーリンク

-カインとアベル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

カインとアベルで優くん(山田涼介)の黒髪がかっこいい!ひかりとの身長差が気になる!

カインとアベルの第4話が終わり、次回予告が流れました。 そのときに、黒髪の山田涼介の姿が! 髪もちょっと切って短くなっている印象でした。 明るく染めている山田涼介しか見たことなかったので、ちょっと新鮮 …

カインとアベルに川口春菜!金田一コンビに盛り上がる!

カインとアベルに1話限りのスペシャルゲストとして川口春菜が出てきました。 山田涼介と川口春菜といえば、金田一コンビ! 久しぶりに共演しているところを見ていろいろ思い出してました。 てか、相変わらず川口 …

no image

カインとアベルの優くんの肩グイにキュン!山田涼介が肩を抱き寄せる!

カインとアベルの第3話でめちゃくちゃキュンキュンするシーンが出てきてしまいました。 これは壁ドン、顎クイにつぐ第三のキュン! 肩グイだ!

カインとアベルの平幹二郎は何役?テロップ流し今後の展開はどうなる?

カインとアベルに出演中だった平幹二郎さんが亡くなったことを受け、番組冒頭に追悼テロップが流れました。 昨日の今日なのでドラマの内容を変更するもの難しかったのでしょう、2話はそのまま放送されました。 本 …

カインとアベルのキャストがようこそわが家へと重なっておもしろい!

カインとアベルの第4話が放送され、注目されていた平幹二朗の代役に寺尾聰が出演しました。 高田家の祖父で会長という設定なのですが、ちょっと年齢的に会長って感じではないかな?とも思いましたが、ふと気づくと …