明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

逃げ恥7話感想!ザ・ベストテンのパロディでガッキーが可愛すぎてやばい

逃げ恥はガッキーと星野源の良さに視聴率が爆発している番組ですが、細かいところまで作り込まれたパロディが毎回あるのもおもしろいですよね。

今回はザ・ベストテンのパロディがありました(笑)

ガッキーがナレーションをするのですが、なんなんでしょう。可愛すぎてやばいです(笑)

スポンサーリンク

7話感想

逃げ恥って、特に大きな問題がふってくるわけではなく、本当に平和にふたりが仲良くなっていきますよね。

今日もふたりの距離がぐっと縮まりました。

平匡さんが最初はずっと無視していたので、このまま気持ちがすれ違ったらどうしようとはらはらドキドキでした。

ふたりの距離があいたままだったので、みくりさんがメールを出しました。

同じ屋根の下にいるのにメールで話す(笑)

今はLINEばっかりですが、昔はメールでやりとりしていましたよねえ。

Re:って増えていくのが懐かしい。

そんなこんなで急激に仲良くなったふたり。

平匡さんはキス タイミングでググるという(笑)

家を出るときに、今日は先に寝てください、と言われたみくりさんは嬉しさのあまりその場に倒れこみ、頭の中でザ・ベストテンがはじまりました(笑)

あの再現率高いですよね!すごいです。

そして、ラストの方ではもう夫婦だろってくらい距離が縮まったのに・・・

なぜ平匡さんは断ったー!

好きなんだろ!なぜだー!

そしてみくりさんがついに職場放棄して実家に帰ってしまいました。

やばいやばいやばい。

これからどうなるの、来週が気になります!

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめサイト

海外旅行のヒント
海外旅行に役立つ情報をお届けします。
転職のススメ
転職に役立つ情報をお届けします。