今日の知識が明日を輝かせる

明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

芸能

相棒15の7話が幻影オチで怖い!鬱エンドに精神えぐられる

投稿日:

相棒15の第7話、今回は久しぶりに誘拐事件だったので終始はらはらドキドキしていました。

で、まあそれはいいんですよ。

いつも通り杉下右京の名推理で犯人の逃走経路とか誰が共犯かとかを見破っておもしろかったですからね。

でも、ラスト衝撃的じゃなかったですか。

相棒っぽくないといいますか、でも相棒っぽいといいますか、結構重いバッドエンドでした。

スポンサーリンク

幻影オチが怖い

今回のゲストは安達祐実だったのですが、その息子が被害者となってしまいました。

でも、ずっと息子と話すシーンがあったので、生きているものと思ってこっちも観てたわけです。

そしたらなんと、その息子が幻影だったのです!

幻想、幻覚、どんなふうに表現すればいいのかわからないのですが、安達祐実は幻をずっと見ていたんです。

そして悲しみにくれる安達祐実。

これは精神的にえぐいラストでした。

鬱エンドですよー。

この事件・・・誰が救われるんだよ・・・。

てか最近の相棒ってこういう幻影オチ多いですよね。

こういうネタを扱うのは相棒にしては珍しいなと思っていました。

安達祐実の演技がうますぎて余計悲しくなりました(笑)

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

韓国の大学入学試験はなぜ盛り上がる?白バイで受験生が現れる理由は?

今朝ニュースを見ていると、韓国の大学入学試験の様子が生中継されていました。 日本でいうセンター試験にあたるこの試験、韓国では国全体で受験生を応援しています。 なぜここまで盛り上がるのか、その理由が解説 …

no image

バカボンでSMAPのオレンジが流れてファン歓喜!話題性を狙ったのか?

1月6日の金曜ロードショーで放送された実写版の天才バカボン。 私も何気なく観ていました。 フィギュアスケートの織田信成選手が出てきててすごいなと思ったり、はじめちゃんめっちゃ頭いいなと思ったり、松下奈 …

no image

嵐にしやがれで知念の運動神経が良すぎて壁を超える!ジャッキーチネンがツボ!

10月1日の嵐にしやがれの2時間スペシャルで、かっこいい男対決に知念ちゃんが出てきました。 知念ちゃん VS MJ! 内村光良が監督役で出てきて、ふたりの対決を判定するのですが、もうその対決のレベルが …

no image

突然ですが明日結婚しますに小栗旬のものまね!牧野がおもしろい

今日から放送開始した「突然ですが明日結婚します」という月9。 これって略したら何ていうんですかね。 西内まりやちゃんがツイッターで略すならどれ?と問いかけていましたが、どれが多かったんでしょう。 とつ …

no image

菊池風磨の親知らずがかわいい!妹思いをネプリーグで披露!

ネプリーグに出演していた菊池風磨。 慶應大学に在学中なので、名門大学チームとしてクイズに挑戦していました。 すると、どうもほっぺたが腫れているように見えます。 なんと、親知らずで腫れがひかないそうです …