明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

星野源が体調不良で逃げ恥の撮影に影響が出て打ち切りの可能性?

逃げ恥で人気急上昇中の星野源さんが、体調不良で急遽ANNのベストアーティストの出演を欠席しました。

アーティストとしても才能あふれる歌で、この前も生放送の音楽番組に出演していました。

星野源さんは2012年にくも膜下出血で活動休止していて、そこから復帰して逃げ恥を頑張っていました。

そのため、体調不良と聞くとかなり心配になります。

後遺症か何かあったのだろうか、といてもたってもいられません。

スポンサーリンク

逃げ恥の打ち切りの可能性は?

もし星野源さんの体調不良が、単なる風邪などではなく、活動を休止するくらいひどい状態だった場合、逃げ恥の撮影にも影響が出てきます。

ということは、主役がいなくなってしまうということです。

もしそうなった場合、代役を立てるか、打ち切りになるという可能性が浮上します。

いや、さすがに考えすぎですかね・・・。

ただの過労だといいのですが・・・。

もしここで活動休止してしまったら。

逃げ恥は今クールで一番の視聴率を叩き出していますので、さすがに打ち切りになることはないと思います。

なので、代役になるでしょう。

そして、大穴を開けたことによりバッシングが飛びそうで・・・。

詳細な情報がまだ出てきてないので本当に心配です。

なんせ出演当日の発表だったので当然すぎました。

もちろん、逃げ恥の撮影を優先しての欠席でしょう。

撮影のために体調を整えようとしていたと思います。

早く元気になってほしいです!

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめサイト

海外旅行のヒント
海外旅行に役立つ情報をお届けします。
転職のススメ
転職に役立つ情報をお届けします。