明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

逃げ恥で朝まで生テレビのパロディ!ガッキーの発言がとんでもない!

実家に戻ってきたみくりさん。

この街には職がないからどうしようと悩んでいると、議員になるという選択肢を見つけました。

女性の暮らしを考えて、立候補するという展開で。

すると、生討論しちゃう?となって、てーてーてってれてーと朝まで生テレビが始まりました(笑)

スポンサーリンク

逃げ恥に朝まで生テレビ

朝まで生テレビの音楽が流れたと思いきや、よく見ると「あくまで生テレビ」というタイトルをもじっていました(笑)

女性が社会進出して、子供を産むタイミングが難しいという、なんとも深い議論を交わしていました。

そこでみくりさんは斬新な発想をしていて、結構攻めているなと思いました。

シングルマザー、社会復帰する主婦、独身、子育てを終えたママ。

そんな4人が語り合う場面。

逃げ恥ってこんなに深いドラマだったんだとジーンときました。

他にも、女性の人生とは何かを考えさせる場面が多くて、今日の逃げ恥はいつもと違うテイストでした。

まあでも、結局仲直りするんですよね(笑)

本当にこのドラマはただただふたりが仲良くなるのを見守るドラマで、幸せな気持ちになります。

ガッキーと星野源というキャストが最高ですね。

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。