明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

團遥香の家系がやばい!團正広と團太輔がおもしろい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

中居のミになる図書館で、團遥香が出演していてすごすぎる家系を暴露していました。

まず、祖父が「ぞうさん」を作曲した人。

知らない人はいないでしょう。

「ぞ〜うさん、ぞ〜さん、お〜はながながいのよ〜」

まじか!

そして父は建築家で、台湾の空港やCOREDO室町を手がけているそうです。

まじか!

そして、ひいひいおじいちゃんの銅像が福岡県大牟田市にあるそうで、なんと三井財閥の総帥だそうです。

まじか!

スポンサーリンク

家系がやばすぎる

他にも、團家の家系図が出てきて、セイコー創業者やブリヂストン創業者、三菱財閥の岩崎弥太郎、鳩山由紀夫などが親戚で、まじですごすぎる家系なんです。

ただ、團遥香で終わってしまうそうで、婿養子を迎えようという話で盛り上がりました。

中居正広は、おれ苗字変えれるよ!と言って、「團正広」と発したところ大ウケ(笑)

今年齢いくつ?と聞くと23歳ということだったので、じゃあ藤ヶ谷だ!と矛先がキスマイの藤ヶ谷太輔に向きました。

そして、「團太輔」とテロップが。

かっこいい(笑)

結構ごろがいいですよね。

でも藤ヶ谷は、こんなすごい家系にひょっこり團太輔がきたら何こいつってなるでしょと謙遜気味。

男爵や総帥などがいる一方、「キスマイ」と入るのはなんか変だと(笑)

やっぱり、團遥香も家系のことを話すと男の人が近づいてきてくれないと悩んでいました。

確かにこんなにすごい家系を見せられると近寄りがたいですよね(笑)

でも、團遥香はすごくいい人そうなので、好きになった人なら受け入れてくれそうな気がします。

大河ドラマなどで親戚がモデルになって出てくることももちろんあるようで、普通に楽しんでいるようです。

いや〜リアルに華麗なる一族っているんですね(笑)

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめサイト

海外旅行のヒント
海外旅行に役立つ情報をお届けします。
転職のススメ
転職に役立つ情報をお届けします。