今日の知識が明日を輝かせる

明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

逃げ恥

逃げ恥にPSO2!ニートのガッキーが情熱大陸に!

投稿日:

毎回パロディをぶっこんでくる逃げ恥。

今回はみくりさんが実家に戻るという内容でした。

平匡さんに言ったことを後悔してしまい、逃げ出してしまいました。

この街で一生暮らすことになったらどうなるのだろう、といつもの妄想スタート(笑)

スポンサーリンク

情熱大陸にPSO2

みくりさんのお得意の妄想、情熱大陸が始まりました。

森山みくり、無職(笑)

すんごいじじくさい格好したみくりさんが、散らかった部屋に布団を敷きっぱなしにして、ゲームをぴこぴこやっていました。

3食昼寝付きで楽しいっすよ、なんていうみくりさん(笑)

そしてやっているゲームをよく見てみると、PSO2じゃないっすか!

私は見逃さない(笑)

PSO2ってそういう位置づけなので(笑)

でも、こういうところまでしっかり用意しているのは芸が細かいですね。

しっかり社会貢献したいとはっと我に返る瞬間がおもしろかったです。

今回は人生について深いテーマでドラマが進行していきましたが、いいなと思ったのが、「人の気持ちは変えられないけれど、ハンドルを握るのは自分自身」というみくりさんのセリフです。

なんかジーンときました。

ガッキーがいうとまた心に染みますね。

スポンサーリンク

-逃げ恥

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

逃げ恥7話感想!ザ・ベストテンのパロディでガッキーが可愛すぎてやばい

逃げ恥はガッキーと星野源の良さに視聴率が爆発している番組ですが、細かいところまで作り込まれたパロディが毎回あるのもおもしろいですよね。 今回はザ・ベストテンのパロディがありました(笑) ガッキーがナレ …

逃げ恥6話感想!旅館のロケ地はここ!今なら割引も!

逃げ恥でみくりさんと平匡さんが新婚旅行へ行きました。 ゆりちゃんの粋な計らいで物語は一気に面白くなってきましたね。 さて、6話の新婚旅行の舞台となった旅館、実はロケ地があるんです! そのロケ地をご紹介 …

逃げ恥がNEWS23の異論反論オブジェクションのパロディで筑紫哲也出てきそう!

今夜も逃げ恥が始まった・・・と思いきや、NEWS23が流れていました。 え?なんか緊急な事件でもあったのか?と思いきや、パロディかーいw ばっちり逃げ恥が放送されていました。 1話では情熱大陸のパロデ …

星野源が体調不良で逃げ恥の撮影に影響が出て打ち切りの可能性?

逃げ恥で人気急上昇中の星野源さんが、体調不良で急遽ANNのベストアーティストの出演を欠席しました。 アーティストとしても才能あふれる歌で、この前も生放送の音楽番組に出演していました。 星野源さんは20 …

逃げ恥で朝まで生テレビのパロディ!ガッキーの発言がとんでもない!

実家に戻ってきたみくりさん。 この街には職がないからどうしようと悩んでいると、議員になるという選択肢を見つけました。 女性の暮らしを考えて、立候補するという展開で。 すると、生討論しちゃう?となって、 …