明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

逃げ恥にPSO2!ニートのガッキーが情熱大陸に!

毎回パロディをぶっこんでくる逃げ恥。

今回はみくりさんが実家に戻るという内容でした。

平匡さんに言ったことを後悔してしまい、逃げ出してしまいました。

この街で一生暮らすことになったらどうなるのだろう、といつもの妄想スタート(笑)

スポンサーリンク

情熱大陸にPSO2

みくりさんのお得意の妄想、情熱大陸が始まりました。

森山みくり、無職(笑)

すんごいじじくさい格好したみくりさんが、散らかった部屋に布団を敷きっぱなしにして、ゲームをぴこぴこやっていました。

3食昼寝付きで楽しいっすよ、なんていうみくりさん(笑)

そしてやっているゲームをよく見てみると、PSO2じゃないっすか!

私は見逃さない(笑)

PSO2ってそういう位置づけなので(笑)

でも、こういうところまでしっかり用意しているのは芸が細かいですね。

しっかり社会貢献したいとはっと我に返る瞬間がおもしろかったです。

今回は人生について深いテーマでドラマが進行していきましたが、いいなと思ったのが、「人の気持ちは変えられないけれど、ハンドルを握るのは自分自身」というみくりさんのセリフです。

なんかジーンときました。

ガッキーがいうとまた心に染みますね。

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめサイト

海外旅行のヒント
海外旅行に役立つ情報をお届けします。
転職のススメ
転職に役立つ情報をお届けします。