毎度毎度ツッコミどころが満載のラストコップ。

今回はラストコップメンバーが警視庁に緑色の封筒に入った書類を盗みに入るというストーリーでした。

まずそこで出てきたのが、サンタのコスプレをした伊藤沙莉と桜井日奈子と武田玲奈。

建物の前で踊ってターゲットをおびきよせるという作戦。

この3人がめちゃくちゃかわいいんです。

しかも、その踊りが恋ダンスとかPPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)とかを混ぜた、今年の流行をすべて盛り込んだラストコップらしい踊りでした(笑)

そうこうしているうちに手薄になった警備。

いざラストコップメンバーがJSB(ジェットソウルブーツ)で隣の建物から飛び移って潜入します。

そこで目立っていたのが窪田正孝の女装です(笑)

スポンサーリンク

窪田正孝の女装が可愛い

婦警に変装し、かつらをかぶって完全に女!

しかも美脚(笑)

「かしこまり〜」とか「ぶちょ〜」とか可愛い声でしゃべって、女装がめちゃくちゃ似合っていました。

足は長いし、スタイルめっちゃいいですよね(笑)

桜井日奈子の岡山弁が可愛い

そしてラストコップメンバーが集まり、打ち上げをやっていました。

そこで桜井日奈子がばりばりの岡山弁を話していたのです。

しかも字幕付き(笑)

最初は何を話しているのかわからなかったのですが、Twitterを見て岡山弁ということがわかりました。

岡山の奇跡と呼ばれた桜井日奈子ですから、それをぶっこんできたのでしょう。

可愛かったです。

トイストーリーのパロディも

ラストのシーンで、飛んでいくミサイルに京極がつかまって一緒に街中を飛び回るシーンがありました。

これがトイストーリーのパロディだと盛り上がりました(笑)

なんか似たようなシーンあったよなあと思っていたのですが、やっぱり同じように感じた人は多かったみたいです。

なんたってウッディの声は唐沢寿明が務めていましたからね。

トイストーリーを意識しているとしか思えません(笑)

今回もいろいろとツッコミどころのあるラストコップでした。

スポンサーリンク