明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

IQ246で賢正の葉巻がかっこいい!怒り顔で過去に何があったのか?

今回のIQ246は賢正(ディーンフジオカ)がアウトローな感じで感情的になってかっこいい姿を見ることができました。

マリアTが死んだようにみせかけて実は脱獄していたというすごい展開。

番組の開始当初からマリアTは中谷美紀じゃいかと噂され、実際その通りでした。

こういうのはだいたい黒幕として最終回までわからないのが鉄板ですが、マリアTは中盤で正体がわかりました。

これは、マリアTとの対決を際立たせたかったからなんですね。

顔がわかった相手と相対するのもかなりハラハラします。

そんなマリアTにやたらと怒りを見せる賢正がいました。

スポンサーリンク

賢正(ディーンフジオカ)は過去に何があったのか?

賢正(ディーンフジオカ)の回想シーンが流れましたが、なんと賢正は過去に法門寺に拳銃を向けていたではありませんか。

しかもワイルドなかつらでDAIGOみたいな雰囲気でした。

ああいうアウトローな賢正もかっこいいですよね。

あの会話を聞いた感じだと、どうやらマリアTにそそのかされて法門寺に憎い感情を抱いたようですが、法門寺の説得により、執事になったみたいです。

過去にマリアTと何があったのでしょうか。

今度はマリアTにものすごい怒りを抱いてマリアTの本拠地に乗り込んできました。

スポンサーリンク

賢正(ディーンフジオカ)の葉巻がかっこいい

賢正(ディーンフジオカ)はマリアTを倒すためにリボルバーに弾を込めていました。

しかも葉巻をくわえながら。

なにこの賢正。めちゃくちゃかっこいいんですけど。

ここまで感情的になるとは、賢正はよくも悪くも周りに影響されてしまう性格のようです。

結局間違えて法門寺を撃ってしまうのですが・・・どうやら賢正は法門寺がマリアTのことを好きだと思っていたみたいですね。

殺すなという命令はは好きだから言っているんだと勘違いして嫉妬していたみたいでした。

いやいやかわいい間違えだな。

それにしても土屋太鳳のまっすぐな正しい意見は心打たれましたね。

最終回はべたな展開といいますか、土屋太鳳がマリアTに誘拐されるようです。

それを助けるために直接対決!来週も見逃せません。

見逃してしまった方はU-NEXTで無料視聴しちゃいましょう。

U-NEXTはこちらから無料で申込できます。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめサイト

海外旅行のヒント
海外旅行に役立つ情報をお届けします。
転職のススメ
転職に役立つ情報をお届けします。