今日の知識が明日を輝かせる

明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

IQ246

IQ246で賢正の葉巻がかっこいい!怒り顔で過去に何があったのか?

投稿日:

今回のIQ246は賢正(ディーンフジオカ)がアウトローな感じで感情的になってかっこいい姿を見ることができました。

マリアTが死んだようにみせかけて実は脱獄していたというすごい展開。

番組の開始当初からマリアTは中谷美紀じゃいかと噂され、実際その通りでした。

こういうのはだいたい黒幕として最終回までわからないのが鉄板ですが、マリアTは中盤で正体がわかりました。

これは、マリアTとの対決を際立たせたかったからなんですね。

顔がわかった相手と相対するのもかなりハラハラします。

そんなマリアTにやたらと怒りを見せる賢正がいました。

スポンサーリンク

賢正(ディーンフジオカ)は過去に何があったのか?

賢正(ディーンフジオカ)の回想シーンが流れましたが、なんと賢正は過去に法門寺に拳銃を向けていたではありませんか。

しかもワイルドなかつらでDAIGOみたいな雰囲気でした。

ああいうアウトローな賢正もかっこいいですよね。

あの会話を聞いた感じだと、どうやらマリアTにそそのかされて法門寺に憎い感情を抱いたようですが、法門寺の説得により、執事になったみたいです。

過去にマリアTと何があったのでしょうか。

今度はマリアTにものすごい怒りを抱いてマリアTの本拠地に乗り込んできました。

賢正(ディーンフジオカ)の葉巻がかっこいい

賢正(ディーンフジオカ)はマリアTを倒すためにリボルバーに弾を込めていました。

しかも葉巻をくわえながら。

なにこの賢正。めちゃくちゃかっこいいんですけど。

ここまで感情的になるとは、賢正はよくも悪くも周りに影響されてしまう性格のようです。

結局間違えて法門寺を撃ってしまうのですが・・・どうやら賢正は法門寺がマリアTのことを好きだと思っていたみたいですね。

殺すなという命令はは好きだから言っているんだと勘違いして嫉妬していたみたいでした。

いやいやかわいい間違えだな。

それにしても土屋太鳳のまっすぐな正しい意見は心打たれましたね。

最終回はべたな展開といいますか、土屋太鳳がマリアTに誘拐されるようです。

それを助けるために直接対決!来週も見逃せません。

スポンサーリンク

-IQ246

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

IQ246で賢正(ディーンフジオカ)が歯医者で「あーん」!メガネ外して二刀流のアクションがかっこいい!

IQ246ってディーンフジオカが演じる賢正がちょくちょくいい味出していますよね。 最初の方は織田裕二の付き人って感じでしたが、しっかりとその存在感を残しています。 6話では、賢正が歯医者に行って容疑者 …

IQ246でディーンフジオカのアクションがかっこいい!

ディーンフジオカが見せてくれました。 めっちゃかっこいいアクションシーンを! 土屋太鳳がおとりになって犯人に首を絞められるシーンがあったのですが、そこは土屋太鳳の気合いでセーフ。 で、織田裕二の指示に …

IQ246の国仲涼子のピアノがあの曲に似てる!賢正の着信音がうける!

IQ246の第4話が放送されました!だんだん織田裕二のしゃべり方にも慣れてきて、純粋にストーリーを楽しめるようになってきましたw 今回もネタ満載でおもしろかったです。

IQ246がデスノートのパロディ!キルリストが似てる!

IQ246の第2話が放送されました。 このドラマ、色々な小ネタを挟んでくると話題になっていて、第1話は振り返れば奴がいるとか、織田裕二が読んでいる新聞にレインボーブリッジを封鎖って書くとか、色々ぶっこ …

IQ246で棚橋や君の名は!レインボーブリッジやPPAPなどネタ満載!

IQ246は小ネタが満載のドラマということで、6話でもおもしろいものがたくさん出てきました。 特に注目が集まったのは新聞。 土屋太鳳がかばんの中に芸能新聞が入っており、そこにはいろんなネタが書かれてい …