明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

FNS歌謡祭でジャニーズWESTの濱ちゃんが歌詞を間違えてウケる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

FNS歌謡祭第2夜が放送されましたね。

ジャニーズや女性アイドルが集結してとても豪華な歌謡祭でした。

いろいろなコラボが見れて楽しかったです。

そんな中、番組後半でジャニーズWESTが出演しました。

ズンドコパラダイスを歌っている途中、とてもウケることが起きました(笑)

スポンサーリンク

濱ちゃんが歌詞を間違える!

ジャニーズWESTの濱ちゃんの相性でおなじみ濱田崇裕が歌詞を間違えるハプニングが発生したのです(笑)

濱ちゃんは思いっきり、間違えた〜とマイクを持ったままメロディに合わせてごまかしていました(笑)

そしてメンバーの中には思いっきり笑う人も。

これがジャニーズWESTのノリなのでしょうね。

めちゃくちゃおもしろかったです。

しっかりしろよ!と笑ってツッコミたくなります(笑)

しかも、間違えたときの濱ちゃんがどことなく可愛いかったです。

生放送ならではのハプニングといった感じですね。

そういえば、西川貴教が歌うときにも演奏が始まらないっていうハプニング?みたいなのがありましたね。

そういうのもひっくるめて生放送って面白いですよね。

ジャニーズWESTの濱ちゃんは本当におもしろいですね。

ズンドコパラダイスはみんなで盛り上がれる良い曲でした。

これはカラオケで盛り上がること間違いなしでしょう。

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめサイト

海外旅行のヒント
海外旅行に役立つ情報をお届けします。
転職のススメ
転職に役立つ情報をお届けします。