明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

FNS歌謡祭で堂本ブラザーズバンドのたかみながバナナを配る!

FNS歌謡祭で堂本兄弟のメンバーが久しぶりに集結し、全部だきしめてやHeyみんな元気かいなどメドレーを歌ってくれました。

堂本ブラザーズバンド、相変わらず仲が良さそうで楽しそうでした。

そんな中、なぜかたかみながバナナを持って登場。

曲紹介の前に、バナナ食べたから元気になりましたと言っていました。

何かのネタかな?と思いきや、なんと演奏中にもバナナがでてきました(笑)

スポンサーリンク

たかみながコーラスにバナナを配る

たかみなはコーラスで歌っていたのですが、バナナを持ったまま歌っていました。

そして、なぜかバナナをコーラス組に配りだしました(笑)

みんなバナナを持ってコーラスしています。

なんなんだこれ(笑)

懐かしい歌が流れてていいなあと思っていたところ、思わず笑ってしまいました。

バナナが黄色くて目立つので、そっちの方ばかり見てしまいました(笑)

本当におもしろいですねたかみなは。

その他のメンバーたちも、それぞれの存在感がすごいですね。

選曲もいいし、メンバーもいいし、FNS歌謡祭第2夜の最後にふさわしかったと思います。

Kinkiが20周年ということで、今年はかなりテレビで彼らを観た気がします。

とても仲が良くて、これからも応援したくなる二人ですよね。

今日のFNS歌謡祭、豪華メンバーですごく見応えがありました。

あっという間でしたね。

また次回を楽しみにしておきたいと思います。

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめサイト

海外旅行のヒント
海外旅行に役立つ情報をお届けします。
転職のススメ
転職に役立つ情報をお届けします。