明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

帰れま10で羽鳥アナがマックでパーフェクトヒューマンを披露しておもしろい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

12月28日に放送された帰れま10の舞台は、マクドナルドでした。

そこで、パーフェクトを狙おうとみんな一致団結していました。

パーフェクトを取れば100万円。

そして参加していた羽鳥アナがパーフェクトヒューマンを披露するという意気込みをみせました。

ところが、6個までは順調に10位以内に入っていたのですが、7個目で失敗してしまいました。

羽鳥アナも意気消沈。

しかし、なんとダンサーがスタンバってくれていたのです。

このままだとダンサーに申し訳ないということで、失敗したのにも関わらず羽鳥アナはパーフェクトヒューマンを踊ることになりました。

スポンサーリンク

羽鳥アナのパーフェクトヒューマンがおもしろい!

こんなテンションじゃ踊れないよ、と言いながらも渋々羽鳥アナがスタンバイ。

ダンサー2人の後ろから踊る羽鳥アナの登場です。

どことなくぎこちなくてかくかくしていましたが、でも、ちゃんと踊れていました。

その必死さがめちゃくちゃおもしろかったです。

結構練習してそうでした。

首の曲げ方が独特で笑わずにはいられませんでした。

パーフェクト取れなかったのに、結局披露しちゃうんですね。

マクドナルドのランキングは、ポテト、ナゲット、てりやきバーガー、チーズバーガー、ビッグマックなど定番商品が上位に入っていました。

お店で見るより見た目がめちゃくちゃ綺麗だったのですが、多分、バーガーを紙で包まなければ綺麗な形をしているんでしょうね。

モスバーガーも紙に包まれてないやつはとても綺麗なので。

帰れま10観てたらマクドナルド行きたくなりました。

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめサイト

海外旅行のヒント
海外旅行に役立つ情報をお届けします。
転職のススメ
転職に役立つ情報をお届けします。