明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

突然ですが明日結婚しますに小栗旬のものまね!牧野がおもしろい

今日から放送開始した「突然ですが明日結婚します」という月9。

これって略したら何ていうんですかね。

西内まりやちゃんがツイッターで略すならどれ?と問いかけていましたが、どれが多かったんでしょう。

とつあす?あすこん?

とりあえずそれは置いておいて、今日の放送では小栗旬のものまねをするおばたのお兄さんが登場しました。

スポンサーリンク

小栗旬のものまねがおもしろい

アナウンサーのななりゅうがものまね番組の司会をするということで、高梨あすかたちは番組の観覧に招待されました。

そこに突如出てきたおばたのお兄さん。

小栗旬のものまねをしていて、これが結構似てておもしろいんですよね。

個人的に大好きな芸人さんのひとりです。

べっぴんさん、べっぴんさん、べっぴんさん、とばしてまーきの。

すごく笑いました。よく見ると顔の形とか似てますよね。だから同じような声が出せるんでしょうね。

余談ですがサンシャイン池崎も私の中ではきてます(笑)

突然ですが明日結婚しますのストーリーはきゅんきゅんする内容で、最後の最後に落としてくるというとっても楽しいドラマでした。

これは来週も期待できる!

毎週月曜日が楽しみです。

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。