今日放送されたフジテレビのフルタチさん。

ボーっと観ていたのですが、急に画面の中に白い点が現れました。

晩御飯を食べていたので、てっきりご飯粒が飛んだのかと思ったのですが(笑)

拭いてもとれず、よくみたらドット単位で白くなっていました。

画面の内側に点ができていたようで、テレビがおかしくなったのか?と少し焦りました。

しかし、チャンネルを変えたら白い点は消えたので、どうやらフルタチさんだけ、このような状況のようでした。

一応Twitterで確認してみたところ、やはり私以外にも白い点を発見している方が多く、フジテレビが原因のようでした。

5分ほどで元に戻りましたが、あれは一体なんだったのでしょうか。

原因不明なのでもやっとしていますが、何はともあれテレビの故障でなくてよかったです(笑)