今日の知識が明日を輝かせる

明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

芸能

相棒15の最終回にプリキュアが証拠として登場して話題に!杉下右京の守備範囲の広さに驚愕!

投稿日:2017年3月22日 更新日:

今日、相棒15の最終回スペシャルが放送され、仲間由紀恵が演じる社美彌子が未婚なのに娘がいるということで警視庁内は大騒ぎとなりました。

社美彌子のパソコンに侵入され、娘の写真のデータを盗み取り、出版社に渡りました。

そして出版社から出た雑誌に大きく娘の写真が掲載されたのですが、それを見た杉下右京が驚きの事実に気づきました。

スポンサーリンク

相棒にプリキュアが登場

娘の写真の後ろに一緒に写っていたカレンダーから、いつ撮られたものかを推理する杉下右京。

月が隠れていたのですが、クリスマスツリーが写っていたので12月かな?と思いきや、12月は25日が土曜日だったのは2010年までさかのぼるとのこと。

しかし、杉下右京は2010年ではないという証拠を見つけます。

なんと、カレンダーにプリキュアのシールが貼ってあったのです。

このキャラクターは2013年に登場したものです、と驚きの発言。

杉下右京は少女アニメのキャラクターまで知っているのかと、守備範囲の広さに角田課長も驚きます。

とんでもない、ネットで調べただけですよ、という杉下右京。

いやいや、どうやって調べたんだ(笑)検索ワードは何(笑)?あ、画像検索使ったのかな?

私はプリキュアのことは詳しくないのですが、キュアエースとキュアハートらしいです。

まさか杉下右京の口からプリキュアという言葉が聞けるとは思ってもみませんでした。

すごいな〜と感心していましたが、なんと、現在プリキュアの映画が公開中なのです。

これは映画の宣伝も兼ねていたのでしょうか。

なんともいきな心意気ですね。

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

スノーシューズ【メンズ】のおすすめ人気ランキング!

冬のアクティビティ、通学・通勤に欠かせないのがスノーシューズ。 まさに、これからの季節に大活躍するアイテムですね。 暖冬などと言われ続けていますが、結局のところ雪って降りますよね?(汗) 毎年、テレビ …

no image

FNS歌謡祭で堂本ブラザーズバンドのたかみながバナナを配る!

FNS歌謡祭で堂本兄弟のメンバーが久しぶりに集結し、全部だきしめてやHeyみんな元気かいなどメドレーを歌ってくれました。 堂本ブラザーズバンド、相変わらず仲が良さそうで楽しそうでした。 そんな中、なぜ …

韓国の大学入学試験はなぜ盛り上がる?白バイで受験生が現れる理由は?

今朝ニュースを見ていると、韓国の大学入学試験の様子が生中継されていました。 日本でいうセンター試験にあたるこの試験、韓国では国全体で受験生を応援しています。 なぜここまで盛り上がるのか、その理由が解説 …

no image

成宮寛貴が引退した本当の理由は?絶対に知られたくない部分って何?残念で悲しい!

フライデーで渦中にある成宮寛貴さんが突然の芸能界引退を発表しました。 マスコミには直筆のコメントが公開され、驚きとショックが隠しきれません。 本当に突然でびっくりしています。 一体成宮寛貴さんにどんな …

no image

池端レイナの大食いがすごい!かわいい!有吉ゼミで話題に!

10月10日に放送された有吉ゼミで、チャレンジグルメという大食い企画がありました。 ギャル曽根vs巨大という企画で、ギャル曽根とゲスト2人で巨大なメシを制限時間内に食べつくす企画です。 そこで、月9出 …