今日の知識が明日を輝かせる

明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

贈り物

クリスマスプレゼントの手袋(メンズ)はこちらがおすすめです!

投稿日:2014年12月5日 更新日:

もう街はイルミネーションがちらほら・・・
プレゼントの入った紙袋を持っている人も
みかけるようになりましたね!

今年はどなたとクリスマスを過ごしますか?
または好きな人にプレゼントをあげたいな、
なんて思う人もいるかもしれませんね。

男性から女性にプレゼントを渡す時はアクセサリー
などが定番ですが、女性から男性へのプレゼントって
何を選んだらいいのか分からない事って多いですよね。
アウターなどをプレゼントするのは難しいので
無難で失敗のすくない「手袋」なんてどうですか?

手袋なら会社にもつけていけるので、きっと
喜んでもらえるアイテムですよ!
最近ではスマホも使える手袋があるので、機能的な
手袋からおしゃれな手袋までご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

機能性重視の手袋!

tebukuro

最近はスマホがあたりまえになってきたので、
スマホを外でよく使う彼にぴったりです。
営業マンの方には特にオススメですよ!

SHIPS SHIPS JET BLUE [スマホ対応]フェアアイルグローブ

冬の定番柄のフェアアイル柄がおしゃれ!
なのにスマホとタッチパネル対応です!
お値段もリーズナブルなのでオススメですよ。

 

SHIPS SHIPS JET BLUE[スマホ対応]ヘリンボーングローブ

ヘリンボーン柄の大人めで上品な手袋です。
スーツを着る方にもオンオフで使えるので、
さまざまなスタイルに大活躍!

 

指先の部分がないフィンガーレスタイプの手袋!

車や自転車などの運転や手先が隠れていると不便な方に
オススメです!カフェなどでPCをかまいたい人にも
寒かったらつけたまま作業ができますよ。

HIGHLAND 2000 フィンガーレスニットグローブ

手のひら部分はスエードレザーがついているので、
滑り止め防止にもなります!ケーブル編みの優しい
見た目はコートとの相性抜群です。

 

gym master × Harris tweed フィンガーレス手袋

男性にも女性にも人気のハリスツイード。
チェックの柄と上質素材感がマッチした
落ち着いた雰囲気のある手袋です。
男性の手元がエレガントにみえますね。

 

おまけ:男の子につけてほしい可愛い手袋!

かわいい動物の顔がついた手袋!

なくさないように両方の手袋にヒモがついているのが安心ですね!

 

あの人気アニメの手袋がおすすめ!

妖怪ウォッチの手袋は幼稚園から小学中学年の男の子なら
きっと喜びますよ!かわいいジバニャンのイラスト入り!
冬も元気に遊びまわれそうですね!

 

おわりに

彼氏、友達に関わらず、男性へプレゼントするものって
結構悩みますよね。

そこで手袋をピックアップしてみたのですが、
これ、完全に私が欲しいものです(笑)。

私が欲しいと思っているということは
他にも欲しいと思っている男性がきっといるはず!

もしかしたらあなたの彼氏も欲しいかも・・・?

今年のプレゼント選びの参考になりましたでしょうか?

普段の服装を想像してみれば、きっとぴったり似合う手袋を
みつけられると思いますよ!

それでも悩んでしまったら、ダークカラーなど無難で
流行に左右されないものを選べば長く使えますし、失敗もないですよ。

スポンサーリンク

-贈り物
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

バレンタインのラッピング!生チョコはどうする?ボックスも便利!

バレンタインデーは2月14日。世界各地でカップルが愛の誓いをする日とされています。 日本に定着したのは1970年代後半「女性が男性に対し、親愛の情を込めてチョコレートを渡す」という日本式バレンタインデ …

no image

ホワイトデーでお返しなしの彼や旦那の意味とは?

2月14日のバレンタインデー。女性にとっては一大イベントの日。男性にとっても意識せざるおえない日ではないでしょうか。 念のため説明をすると「想いを寄せる異性にチョコレートを贈る日」ですね。日本では女性 …

ホワイトデーのお返しは幼稚園なら何をあげる?手作りか買うか?

ホワイトデーは3月14日。一般的にバレンタインデー(2月14日)のお返しをする日となっています。 バレンタインデーはお菓子業界の策略だったという説がありますが、ホワイトデーはチョコレート贈った女性を、 …

クリスマスプレゼントにマフラーをメンズに贈るならコレ!

もうすっかり季節は冬になり、とても 寒くなってきましたね! クリスマスも近づいてきたのでプレゼントに 今年は彼氏や旦那さん、お子様に「マフラー」 なんていかがですか? なかなか何種類もマフラーや手袋な …