明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

クリスマスプレゼントにマフラーをメンズに贈るならコレ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もうすっかり季節は冬になり、とても寒くなってきましたね!

クリスマスも近づいてきたのでプレゼントに今年は彼氏や旦那さん、お子様に「マフラー」なんていかがですか?

なかなか何種類もマフラーや手袋などを持っている男性って少ないですよね。それに、おしゃれのバリエーションも増えるので何本あってもいいですよね!

今回は「男性にあげたいマフラー特集」です!

マフラーは安いものであれば平均4,000円程度で買えますし、プレゼント1つでボリュームも出ますよね。

ブランドものだと安いもので6,000円くらいで、高ければ30,000円くらいで買えますが、ちょっと高いのは厳しいな、と思う方でもさがせばブランドものでもお手頃価格で買えますよ!

スポンサーリンク

男性へのマフラー選びのポイント

スーツをよく着る男性へのマフラー

職業にもよりますが、スーツを着る機会が多い男性には普段でも使いやすいダークカラー、またはベージュ系の落ち着いた雰囲気が使いやすいですよ!

さし色でポイントに明るい色は入っていれば、社内でも好評だと思います!

ポールスミス

男性の定番のブランドですね。
派手なものもありますが、シックなカラーはどんな服装にも合わせやすいです!

 

グッチ

さすが誰でも知ってるグッチ!
ブランド好きな男性にオススメです。

 

バーバリー

大人の魅力を引き出しくれるバーバリー!
いつも頑張ってる旦那さんに奮発!?

 

ラルフ・ローレン

私服も落ち着いたものが多い男性におすすめです。
清潔感のあるマフラーです。

 

会社は服装が自由な男性向けのマフラー

会社が服装自由だったり、着替えたりす職業でしたら彼の服装の好みに合うような明るい色や柄も選びやすいですよね!

でも、だからこそ選びにくい!と思うのでオススメのマフラーをご紹介しますね!

ラルフ・ローレン

ファッションのワンポイントにオススメのマフラーです。

 

オロビアンコ

あまり持っている方も少ないので、定番ものより
少し外したブランドをお探しの方にオススメ!

 

コーチ

男性にも人気のあるコーチは、上品なイメージに仕上がりますよ!

 

おわりに

参考になるようなマフラーはあったでしょうか?

探せば探す程いろいろなマフラーがあるので正直悩んでしまいますよね!

そんな方は一人で選ぶよりもクリスマスまでにいくつかあげたいマフラーのお店をピックアップして、当日一緒に買いに行き、その場で合わせてみるのもいいかもしれません!

やはり冬のプレゼントはマフラーや手袋など暖かくなるアイテムが喜ばれます。

なぜなら、私がもらって超うれしかったからです!(笑)

実のところ一生懸命選んでくれたものならどんな柄でもうれしいものです。

素敵なマフラーがみつかりますように!

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめサイト

海外旅行のヒント
海外旅行に役立つ情報をお届けします。
転職のススメ
転職に役立つ情報をお届けします。