明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

優香の結婚相手は誰?共演歴のある俳優の正体とは?

優香と言えば、過去にも有名人との噂が広まりましたが、結婚までは至らず。

現在は独り身なんて言われていましたが、な、なんと結婚報道が~!

で、相手は共演歴のある俳優とのこと。ってあの人か?

スポンサーリンク

相手は誰だ!?

優香の結婚を報じたのは日刊スポーツですが、なぜかお相手の名前が報じられていません。

スポンサーの関係で止められているのでしょうか。

しかし、結婚が決まった以上、お相手の名前もすぐ出てくるはず!なんだかワクワクします。

独り身の噂から一転、結婚報道なので、確証のある相手がわかりません。

そこで、ずばり可能性のありそうな俳優を予想しました。

三浦貴大

「ハクバの王子様」というドラマで共演しました。独身女教師が新米教師に恋をする物語。

これ、かなりキュンキュンしましたよ。ドラマ内で女子会が開催されるのですが、そのお店が福岡県の天神にあるあの有名なもつ鍋屋さんだったのが印象的でしたね~。

で、優香が恋仲を演じたドラマって最近ではあまりなくて、「ハクバの王子様」くらいじゃないかなあと思っています。

あまりにもお似合いだったので、三浦貴大を想像した人も多いはず。

スポンサーリンク

斎藤工

これ、結構本命です。

なぜなら日刊スポーツには、同年代の共演歴のある俳優と書かれているからです。

斎藤工は1981年生まれの34歳。

優香は1982年生まれの35歳。

歳の差は1個です。これは同年代と呼んでも支障はないレベルですよね。

斎藤工とは「火村英生の推理」で共演したので記憶に新しいです。

ただ、斎藤工が結婚しちゃうと悲しむファンが多そう・・・。

優香ももう35歳なんですね。なのにすごくお綺麗!モテる理由もわかります。

今月誕生日を迎えるそうなので、素敵な年になりそうですね!

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめサイト

海外旅行のヒント
海外旅行に役立つ情報をお届けします。
転職のススメ
転職に役立つ情報をお届けします。