明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

キムタクがハワイから一人で帰国するも家族はまだ?いつ戻るかなんて気にしないで

ただただショックのSMAP解散。

キムタクがハワイ旅行中に解散が決定したとのことで、そんなこと許されていいの?と疑問に思った次第です。

そのキムタクが昨日ハワイから帰国したのですが、あれ、一人なんだ、と思いました。

ハワイ誰と行っていたんだろうと調べると、家族旅行とのこと。

だったら、家族と一緒に帰国するものかと思ったのですが、さすがに何も考えないわけないですよね。

マスコミ対策で単独帰国したのでしょう。

スポンサーリンク

家族はプライベートジェットで帰国

家族はハワイからプライベートジェットで帰国するとのこと。

マスコミの前に家族が姿をあらわすのは荷が重いです。

でも、逆に言えばキムタクもプライベートジェットでハワイから帰国することができたはず。

それにもかかわらず、あえて一般便で帰ってきたのは、待ち構えるマスコミの前で何か言葉を発するためだったのでしょう。

逃げないキムタク。さすがです。

報道では「無言貫く」なんていう見出しがありましたが、成田空港でキムタクを目撃した人によれば、ちゃんと報道陣の前で「ごめんなさい」とお辞儀していたそうです。

こういうところに誠意が見えますよね。

家族はすでに帰国したのか、まだなのかはわかっていませんが、いつ戻るかなんて、もはや詮索不要だと思います。

家族としても精神的にきついでしょうからそっとしておいてあげたいです。

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめサイト

海外旅行のヒント
海外旅行に役立つ情報をお届けします。
転職のススメ
転職に役立つ情報をお届けします。