明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

クリスマスプレゼントで大学生の彼氏におすすめの手袋!

だんだんと涼しくなってきました。

もうすぐ著者の大好きなシーズン到来です。

街全体がキラキラ輝いて、鈴の音がスピーカーから流れてきたり・・・あ~幸せ。

みなさんは、好きですか?

「クリスマス」

友達同士でパーティも楽しいんですけどね、大学生の彼氏がいるならやっぱりデートしたいです。

あと、プレゼント交換もしたい!!

プレゼントって贈るのも、贈られるのもドキドキワクワク。

こうやって悩む時間も、楽しくてスキですよ著者は・・・。

「今年は手作りのお菓子を作って!プレゼントはそんなに高額なものじゃなくてもいいかなっ!」
「マフラー、セーター・・・あ、手袋がいい!」
(妄想です、全て・・・)

妄想ついでに、色々と調べてみようかな。

だって、「手袋」贈ろう~って思ってたひといるでしょ??

スポンサーリンク

大学生の彼氏におすすめの手袋

手袋ってワンシーズンですよね~。毎年かわいいデザインが出るから、買い換えたい!

あと、外で使うから結構ボロボロになるんですよね。

ワンシーズンって割り切るなら、「白」もいいな。

汚れるのを気にして、身につける「白」ってなかなか選べなくないですか?

著者だけなのかな・・・!?

 

値段もいくらくらいなんだろう。ブランドもたくさんありそう。

調べてみたんですけど、大学生の彼氏に贈るクリスマスプレゼント金額相場は「1万円~3万円」らしいですよ。

3万円の手袋!?高級すぎるー(笑)

著者は「2万円以内」で調べてみようと思います。

出来れば安くていいモノを!!

1万円以内

有名ブランド、ハリスツイード。落ちついた色合いですが、チャック柄でかわいい。

フロントにある、Harris Tweedのブランドタグもインパクトがあっていいですね!

ブランドネームだけで十分なのに、すごいのは機能。

スマーホフォン対応ですって。このままタッチですよ!すばらしい!

 

ウィンブルドンのロゴでもある月桂樹マークで有名、フレッドペリー。

ニットグローブなので、カジュアルな彼氏にもピッタリですね!

表目には、さりげなくブランドロゴが描かれています!

お値段もお手ごろで、オススメ。

2万円以内

ハイブランドの代表ですね。メンズに人気があります、オロビアンコ。

百貨店などでよく目にします。

イタリア製のレザータイプ、オシャレ彼氏が喜びますよ~。

こちらに関しては、おそらくワンシーズンではなく長く愛用してもらえるはずです。

クオリティはブランドネームで保障済みかな!?

 

アメリカのカジュアルブランド「ショット」です。

メンズアパレルで安定の人気です。レザージャケットとかカッコイイんですよ~。

ボーダーデザインに、星のスタッズがポイントです。

色々な洋服に合わせることができるので、迷ったらコレですね!

スポンサーリンク

おわりに

う~ん、どれもデザイン性に富んでて一推しが決められないです(汗)

調べて分かったことは「2万円以内」でも、色々選べる。

本当に選択肢が多くて困っちゃう。

彼氏の普段の服装や、好みを把握して、それを元に選ぶのがいいですね。

上記にあげた手袋は、あくまでも著者のオススメですが・・・割と有名ブランド、人気ブランドをピッ

クアップしたので、是非参考にしてください。

温かい手袋を彼氏にプレゼントして、ぬくぬくのクリスマスを迎えてくださいね!

 

余談です。

著者はむかし、ヴィヴィアンウエストウッドの手袋をいただきました。

「白」でした。

もったいなくてね、汚したくなくてね・・・2年程タンスに入れたままだったんですよ。

今年は使おうと取り出したら、、、白いはずの手袋が黄ばんでました(涙)

ワンシーズン覚悟で、じゃんじゃん使いましょう。

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。