明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

クリスマスプレゼントで大学生の彼氏が欲しがるマフラーをご紹介!

だんだんと気温が下がり、涼しくなってきましたね。

衣替えもしなくちゃいけないですね~。

セーター類やコート類、手袋などの冬小物も揃えなきゃですね。

そういえば、寒い季節のイベント。

「クリスマス」

やってきますね~。大学生の彼氏をもつみなさんは、プレゼント決まりましたか?

だいたい相場が「1万円~3万円」で、バックや時計をプレゼントする人多いらしいですよ。

定番商品なのかな!?

3万円って結構な金額ですよね~。

著者は、ご飯とかケーキとか作ってあげるのが好きなので「2万円」くらいに収めたい。

1万円台で、「コレ」ってものがあればそれでもいいなっ!

そしたら残りの1万円で同じものを自分にも買って、ペアにするんですよ~(笑)

もしくは、色違い。柄違い。

う~ん、考えただけで楽しい。

著者は、マフラーが好きなので、是非今年はマフラーを贈っていただきたい!

いくつかオススメを紹介しますね!

スポンサーリンク

大学生の彼氏におすすめのマフラー

冬小物の中でも、マフラーって一番目立ちますよね。

手袋とか耳あてよりは、マフラーのほうがファッションにも影響しやすいイメージです。

だから、マフラーは何本あっても良い!

選んだ洋服や、お出かけ先、またその日の気温によって使い分けが可能ですからね。

出来れば、色やデザインも異なるものがあればいいんですけど・・・。

1万円以内

マフルから、たくさんの柄を組み合わせデザインが印象的なマフラーです。

すごくpopでかわいい。

個性的なファッションが好きな彼氏にはピッタリ。

それと、普段「黒・白・グレー」など単色を好んで着ている彼氏にも相性がいいですね!

首元のマフラーだけで、すごくオシャレ度が増しますよ。

柄は一見派手ですが、ベースが暗めなので抵抗なく使えそうです。

それと、このシリーズは柄違いがたくさんあるので、ペアにオススメ!

 

みんな大好き、ディーゼルです。

こちらのマフラーはユニセックス。男女兼用ですので、色違いでペアなんていいかも!?

端のリブがとてもかわいいですね~。

DIESELのロゴがワンポイントで付いているので、できればここを前にもってきて使ってほしいです。

シンプルな色なので、洋服を選ばないのもいいですね!

 

アバクロビー&フィッチのマフラーです。

銀座店がオープンしたときはテレビに取り上げられ、連日お店は入店待ちの大行列でしたね!

店内は香水の香りで印象的な、人気ブランドです。

アバクロのロゴも入っていて、オシャレ男子のマストアイテムです!

1万円台

ヴァレンチノのウール100%のシンプルでオシャレなマフラーです。

ワインとグレーの2色から選んでください。明るい色が苦手な彼氏にオススメですね!

イタリアまたはリトアニア製で、天然素材のウール100%で編まれています。

ソフト感に優れた質感で首元をやさしく包んでくれます。

 

コレは彼女だってほしい~、なんだったら著者もほしい(笑)

ハイブランド、フェンディのマフラーです。

流行のない、定番のデザイン。落ちついたグレーで、とてもオシャレ。

場所、年齢を問わず使えていいですよね!

お値段はちょっとお高めですが、2万円でお釣りがくるので良しとしましょう!

スポンサーリンク

おわりに

どうでしたか?

値段も色もデザインもバラバラですが、これ良いな~と思ったものを紹介しました。

大学生の彼氏といっても、みなさん学年がバラバラですよね。

1、2年生は、ちょっと遊び心のあるお手ごろのものを・・・。

3、4年生は、社会人になっても使えることを前提にデザインや質のいいものを・・・。

こうやって、選んでみるのもいいかもしれませんね!

あとはペアにするかしないか。

お値段は、アナタ次第で!!

 

余談です。

著者は、バーバリーのマフラーがお気に入りでした。

赤いチェックと、赤単色の生地がリバーシブル。

巻き方によって、見える色やデザインが変わって素敵でした!

ブランド関係なく、リバーシブルタイプもオススメです~。

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめサイト

海外旅行のヒント
海外旅行に役立つ情報をお届けします。
転職のススメ
転職に役立つ情報をお届けします。