明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

クリスマスプレゼントで大学生の彼女に贈りたいマフラーはこれ!

そろそろみなさん、クリスマスプレゼントを探し始める時期ですね。

限定商品や人気ブランドは、早々に売り切れたり、予約を締め切るので要注意。

大学生の彼女に贈りたいモノってなんでしょうか?色々あって、迷いますよね。

著者も少し調べてみたのですが・・・

「1万円~3万円」が相場で、「アクセサリー、バック類、時計」などが多いみたいですね。

なるほど。アクセサリーは人気がありそうですね。ペアリングとか、ネックレスとか。

でも、アクセサリーを贈るタイミングって意外と難しいんですよね。

付き合ってる年数が短いと、早い気もします。

逆に、年数が長いと既に贈られてる方が多いですよね。

それならば、もっと気軽に贈れるので「マフラー」なんてどうでしょうか?

洋服に合わせて取り替えることができるので、何本あっても嬉しいものですし・・・冬の必需品ですよね。

スポンサーリンク

大学生の彼女におすすめのマフラー

マフラーといっても、色々ありますね。

柄、色、生地、ブランド。それと値段。

著者が色々な角度からオススメを選びましたので・・・ご自身の彼女に合う系統のマフラーを見つけてください。

5千円以内

パンダがと~ってもかわいい手袋一体型マフラー。

フードの部分がパンダの顔になってますね。

カジュアルでかわいい服装が好きな彼女にオススメ。

シンプルなTシャツやトレーナーに合わせるとよさそうです。

お値段もお手ごろなので、他のモノ(お菓子やお花?)とセットで贈るのもいいですね。

1万円以内

男女兼用で使えるマフラー、ヴィヴィアンウエストウッドです。

定番のモチーフではなく、ブランド名がデザインになっているところがオシャレです。

流行りモノが好きじゃない彼女でも、抵抗なく使えそうですね。

リバーシブルなので、巻き方によって表情が変わります。服の色によって、表を変えると楽しいかも。

2万円以内

バックも有名ですね、ケイトスペード。

大きなリボンがワンポイント。ベージュ生地に黒リボンなので派手すぎずオシャレです。

シンプルなTシャツにも、かわいいワンピースにもどちらでも使えるデザインです。

 

人気のハイブランド、フェンディのマフラーです。

青と黒のグラデーションで、オシャレなデザインです。

生地は、上質なイタリアンウール100%。

ユニセックスなので、ペアで使うことも可能。ブランドが好きな彼女にぴったりです。

スポンサーリンク

おわりに

コレだ!と思えるマフラーはありましたか?

個性的なデザインも、少し値段があがるハイブランドも・・・それぞれに良さがありますね。

「似合いそうなモノ。喜びそうなモノ。」を意識して、選べば良いプレゼントになるはずです。

マフラーで、温かいクリスマスをお過ごしください。

 

余談です。

著者は、過去に手編みマフラーを贈ったことがあります。

初挑戦だったので、とても短かった・・・。ビックリしました。

一応受け取っていただいたのですが、、、今思うとアレはちょっとした毛糸の塊ですよ(涙)

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。