今日の知識が明日を輝かせる

明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

芸能

KinKi Kidsの仲良しがバレてきた!好きなエピソードベスト3!

投稿日:

KinKi Kidsって、自分たちが司会をして番組を作れるほどのすごい実力を持っていますよね。

そんな彼らが大好きなのですが、ことあるごとに「不仲」とか「仲良し」とか反応があるんですよ。

最初に言っておきますけど、仲良しですから!!

やっぱり二人組だとそういうのって気になるものなんですね。

で、最近彼らの仲良しっぷりが世間にバレてきたと話題です。

スポンサーリンク

KinKi Kidsの仲良しがバレた番組

バレるって変な言い方ですけど、KinKi Kidsの仲の良さを視聴者が存分に感じる番組があります。

それは、「KinKi Kidsのブンブブーン!」です。

もう始まって2年くらいですかね?日曜のお昼にあっているので、自宅にいるときは観ています。

何が面白いって、ゲストをほったらかして二人がじゃれあうところです(笑)

Twitterでもファンが歓喜する反応が見られるのでとても楽しく観ています。

仲良しエピソードベスト3!

そんな私が選ぶKinKi Kidsの仲良しエピソードベスト3はこちらです。

第3位 テレステのカメラマンに離される

ふたりが仲良しすぎてくっつき過ぎていたため、テレステのカメラマンに「もう少し離れてください。」とお願いされたそうです。

でも、そう言われて撮った写真なのに、ほぼくっついてるレベルの写真ができあがってました。最初どんだけ密着してたんだ(笑)

第2位 剛は親友じゃありません

はっとする発言ですよね。でも、このあと、「夫婦です」と。すごく愛を感じる。

第1位 久本雅美とスカイツリーデート

「KinKi Kidsのブンブブーン!」で久本雅美をゲストに迎えてスカイツリーデートをするという企画がありました。

そのときに、罰ゲームで剛が光一を執拗にいじるというシーンがあったのですが、このいちゃつきかたがハンバなかったです(笑)

なんというか、個人が好きなわけじゃなくて、じゃれあってる二人が好きです(笑)

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

高畑淳子に母親としての責任を追及するのは記者会見での発言のせいか?

ニュースを観ていると、高畑淳子の責任問題について取り上げられていました。 母親の責任はどこまであるのか、という問題です。 街頭インタビューで、高畑淳子と同年代の母親に責任の有無を聞いていました。 その …

成宮寛貴が引退した本当の理由は?絶対に知られたくない部分って何?残念で悲しい!

フライデーで渦中にある成宮寛貴さんが突然の芸能界引退を発表しました。 マスコミには直筆のコメントが公開され、驚きとショックが隠しきれません。 本当に突然でびっくりしています。 一体成宮寛貴さんにどんな …

サンジャボでけーしゃんがキノコアタック!賢いりゅうちぇるに称賛の声!

今日、サンジャボにりゅうちぇるとけーしゃんが出演していました。 けーしゃんはりゅうちぇるの弟分みたいで、りゅうちぇると同じようなファッションをして活動しています。 サンジャボにもりゅうちぇるのファッシ …

相棒15の最終回にプリキュアが証拠として登場して話題に!杉下右京の守備範囲の広さに驚愕!

今日、相棒15の最終回スペシャルが放送され、仲間由紀恵が演じる社美彌子が未婚なのに娘がいるということで警視庁内は大騒ぎとなりました。 社美彌子のパソコンに侵入され、娘の写真のデータを盗み取り、出版社に …

しゃべくりの福原愛ちゃんが可愛い!優しさに胸が締め付けられる!

しゃべくり007に福原愛と吉田沙保里が出演しました。 ふたりとも新婚さんということで、女子力が上がった!と取り上げられていました。 そんな中、福原愛のものすごい優しさを感じるエピソードが!