明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

KinKi Kidsの仲良しがバレてきた!好きなエピソードベスト3!

KinKi Kidsって、自分たちが司会をして番組を作れるほどのすごい実力を持っていますよね。

そんな彼らが大好きなのですが、ことあるごとに「不仲」とか「仲良し」とか反応があるんですよ。

最初に言っておきますけど、仲良しですから!!

やっぱり二人組だとそういうのって気になるものなんですね。

で、最近彼らの仲良しっぷりが世間にバレてきたと話題です。

スポンサーリンク

KinKi Kidsの仲良しがバレた番組

バレるって変な言い方ですけど、KinKi Kidsの仲の良さを視聴者が存分に感じる番組があります。

それは、「KinKi Kidsのブンブブーン!」です。

もう始まって2年くらいですかね?日曜のお昼にあっているので、自宅にいるときは観ています。

何が面白いって、ゲストをほったらかして二人がじゃれあうところです(笑)

Twitterでもファンが歓喜する反応が見られるのでとても楽しく観ています。

仲良しエピソードベスト3!

そんな私が選ぶKinKi Kidsの仲良しエピソードベスト3はこちらです。

第3位 テレステのカメラマンに離される

ふたりが仲良しすぎてくっつき過ぎていたため、テレステのカメラマンに「もう少し離れてください。」とお願いされたそうです。

でも、そう言われて撮った写真なのに、ほぼくっついてるレベルの写真ができあがってました。最初どんだけ密着してたんだ(笑)

第2位 剛は親友じゃありません

はっとする発言ですよね。でも、このあと、「夫婦です」と。すごく愛を感じる。

第1位 久本雅美とスカイツリーデート

「KinKi Kidsのブンブブーン!」で久本雅美をゲストに迎えてスカイツリーデートをするという企画がありました。

そのときに、罰ゲームで剛が光一を執拗にいじるというシーンがあったのですが、このいちゃつきかたがハンバなかったです(笑)

なんというか、個人が好きなわけじゃなくて、じゃれあってる二人が好きです(笑)

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめサイト

海外旅行のヒント
海外旅行に役立つ情報をお届けします。
転職のススメ
転職に役立つ情報をお届けします。