明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

ヒロイン失格で安達役の我妻三輪子がオカリナ似で可愛いと話題に!

金曜ロードショーでヒロイン失格が放送されることとなり、桐谷美玲の変顔が見れる~とウキウキしていますが、忘れてはならないのがこの人!

安達未帆役の我妻三輪子(わがつま みわこ)!

劇中ではどこか六角精児やオカリナに似ている女子校生役として出てくるのですが、実は当時24歳!

なのに制服が似合うってすごいですよね。

我妻三輪子って何者?って感じなので、ご紹介します。

スポンサーリンク

我妻三輪子が可愛い

元々は読者モデルオーディションでグランプリを受賞したことでモデルとして活動していました。

そして、アイドル活動を経て、女優活動をしています。

ちなみに昨年一般男性とご結婚されました。

ドラマをよく観る人ならわかると思いますが、「家族ノカタチ」で最後の方で佐々木に惚れた人です!

・・・といってもほとんどの人がわからないと思うので(笑)、CMをご紹介します。

可愛い!

安達と利太が別れて悲しい

安達は利太の心境の変化に気付いてしまったんですね…。

はとりへと心変わり。悲しい。

そんな安達がかわいそうと思っていましたが、まさかの性格激変で笑いました。

ちょっとこれはあんまりかなあとも思いましたが、まあ映画だからいっか。

関連記事:ヒロイン失格の坂口健太郎がかっこいい!壁ドンで胸キュン!カットされたシーンは?

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめサイト

海外旅行のヒント
海外旅行に役立つ情報をお届けします。
転職のススメ
転職に役立つ情報をお届けします。