明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

ヒロイン失格の坂口健太郎がかっこいい!壁ドンで胸キュン!カットされたシーンは?

金曜ロードショーでヒロイン失格が放送されましたね。

桐谷美玲のロングTシャツが似合いすぎ可愛すぎでしょ!

で、それに加えて坂口健太郎!

いや、山崎賢人もかっこいいですよ。でも、坂口健太郎にキュンキュンしてしまいました!

スポンサーリンク

坂口健太郎の壁ドン

3回、いや4回?連続ではとりに向かって壁ドンをする坂口健太郎。

うん、もうなんかね、胸キュン。

安達に対しても偽善者とかスカっとする言葉を発してくれてかっこいい( *´艸`)

それにしても、桐谷美玲の演技が迫真ですごかった!

矢が刺さったり、坊主になったり、柳沢慎吾になったりwww

一番キュンってしたのは利太にふられたはとりを雨の中迎えに来るシーンですね(*‘ω‘ *)

ヒロイン失格が金曜ロードショーでカットされたシーンって何?

女子トイレから出ていった安達をはとりが追っかけて行くと、利太と安達が手をつないで下校。

変顔しながら駆けていくと、おい、と腕をつかまれます。

そこにお笑い芸人の誰だったっけ(^^;)

その人がiPhoneを拾ってはとりに渡すのですが、そのあとのシーンがどうもカットされたようです。

それから、利太とはとりが花火大会へ行き、ふたりの愛が高まった瞬間のシーンも、もっと長かったようですが、カットされて次のファミレスのシーンに移りました。

どうしてここがカットされたんだー!とTwitterでも話題に。

カットされたシーンが気になる!!

関連記事:ヒロイン失格で安達役の我妻三輪子がオカリナ似で可愛いと話題に!

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめサイト

海外旅行のヒント
海外旅行に役立つ情報をお届けします。
転職のススメ
転職に役立つ情報をお届けします。