明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

嵐にしやがれで松潤と石原さとみを見ると失恋ショコラティエを思い出す!

10月1日の嵐にしやがれの2時間スペシャルのゲストに石原さとみが出ていますが、クイズに正解すると、お米とその土地の特産品が食べられるといううらやましい企画がありました。

嵐5人と石原さとみが回答者として並び、司会進行を平成ノブシコブシの吉村が担当。

すると、あのドラマを思い出す組み合わせが!!

スポンサーリンク

失恋ショコラティエを思い出す

1番最初にクイズに正解したのは松潤!さすがですね~。

正解者ゾーンに移動します。

お米を堪能したあと、鮭と明太を組み合わせた博多の特産品を食べていました。美味しそう!

そして2番目にクイズに正解したのは石原さとみ!

正解者ゾーンに移動すると・・・。

この2人の組み合わせは!

失恋ショコラティエじゃないですかー!

あれって放送いつあってたっけ?

月9でしたよね。

そうたとさえこ!

懐かしい。

結局ハッピーエンドだったのかどうかよくわからない終わり方でしたが、めっちゃキュンキュンしましたね。

あ~久しぶりに観たくなったな~。

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。