明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

嵐にしやがれで知念の運動神経が良すぎて壁を超える!ジャッキーチネンがツボ!

10月1日の嵐にしやがれの2時間スペシャルで、かっこいい男対決に知念ちゃんが出てきました。

知念ちゃん VS MJ!

内村光良が監督役で出てきて、ふたりの対決を判定するのですが、もうその対決のレベルが高過ぎてやばいです!

スポンサーリンク

松潤バク転できない

昔、私の母に、ジャニーズはバク転ができないと入れないんだよ、と言われたことがありました。

そのせいで、ジャニーズはみんなバク転できるものと思っていたのですが、松潤できないんですね!

しかも、櫻井君もできないとか。

知念ちゃんとの対決前のインタビューでは、嵐では3人バク転ができて、2人はできない。その方がバランス良いでしょ?とのこと。なるほど?www

知念ちゃんの運動神経よすぎ

第1戦目は壁を蹴りで上ってカメラに向かって顔芸をするというもの。

映画ラッシュアワーのジャッキーチェンのシーンを模したものです。

で、知念ちゃんが先行で上ったのですが・・・。

身体軽すぎ!ジャッキーチェンとほぼ同じような軽やかさで壁を上りました。まじ!?こんなにすごかったんだ!

MJいわく、知念ちゃんはジャニーズトップ3に入るアクロバットのすごさを持っているそうです。

これが若さか。

第2戦目では敵を交わして反撃するシーンですが、知念ちゃんまさかの靴がふっとぶアクシデントw可愛いw

そして決め台詞が、ジャッキーチネンだ!ってうまいw

第3戦目は自転車に乗りながら障害物を飛び越えるというもの。

あれってタイヤがレールに固定されてたんですね。知らなかった~。

2勝1敗でMJが勝利しましたが、でも知念ちゃんの運動神経はすごかった!

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめサイト

海外旅行のヒント
海外旅行に役立つ情報をお届けします。
転職のススメ
転職に役立つ情報をお届けします。