明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

DASHイッテQ行列しゃべくりでりゅうちぇるのオンオフの顔がやばい!

日テレ系の人気番組、鉄腕DASH、世界の果てまでイッテQ、行列のできる法律相談所、しゃべくり007が合同でスペシャルを放送しました。

秋の新ドラマの出演者や、日テレ系の番組のレギュラーたちが集っていて、とても面白かったです。

さて、そんな中、ぺこりんが大好きなりゅうちぇるが、女好きという噂があり、それを検証するためにドッキリをしかけられました。

果たして結果は!?

スポンサーリンク

りゅうちぇるのオンオフの顔がやばい!

りゅうちぇるとぺこりんが個室で食事をしているところに、仕掛け人の美人店員さんが登場。

りゅうちぇるさんのファンです~と言って、握手を求めると快くこたえてくれました!

建築関係トントントンもやってくださいと言うと、即座に応えるりゅうちぇる。

さすがです!

しかし、美人店員さんがいなくなると、「ああいう女の子いるよね」と言って急に真顔にwww

もうオフのときの表情が無!すごい変わりようで笑いました。

さらに、ぺこりんが席を外し、そのすきに美人店員さんがもう一度やってきます。

すると、ちゃんとオンになっていつもの愉快なりゅうちぇるに。

そして、美人店員さんから二人で食事に行きませんか、と誘われました。

さあ、どうこたえるりゅうちぇる!?

すると、そういうことするとぺこりんが悲しむから・・・とちゃんと断ってくれました!

りゅうちぇる最高!優しい彼氏だわあ。

でも、美人店員さんがいなくなった瞬間、また表情がオフになって無表情にwww

真顔がすごい男らしくてかっこよかったです。

オンオフの切り替えが激しいりゅうちぇるでしたが、ぺこりん第一ということがわかってますますファンになりました!

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめサイト

海外旅行のヒント
海外旅行に役立つ情報をお届けします。
転職のススメ
転職に役立つ情報をお届けします。