明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

しゃべくりの福原愛ちゃんが可愛い!優しさに胸が締め付けられる!

しゃべくり007に福原愛と吉田沙保里が出演しました。

ふたりとも新婚さんということで、女子力が上がった!と取り上げられていました。

そんな中、福原愛のものすごい優しさを感じるエピソードが!

スポンサーリンク

福原愛が可愛い!

有田が、最近可愛くなったよね~と言っていましたが、私もそう思います!

いつも選手としての福原愛しか見ていないので、ユニフォームのイメージでしたが、私服姿もすごく可愛い!

小さい頃からテレビに出ていたのでみんな知っている愛ちゃんですが、こんなに大人になっちゃって・・・。本当に可愛くなったわあ。

上田が、今やりたいことは?という質問をしつこくしていると、くしゃみをするというwww

そのくしゃみがまた可愛い!上田アレルギーと周りからちゃちゃを入れられていたのが面白かったです。

引退したら、パン屋さんをやりたいとのことで、ホリケンと移動販売の練習を始める愛ちゃんwww

パン~と言いながら歩き回る姿も可愛い!てか、パン~ていう声が本当に癒されました。

福原愛の優しさに感動!

伊藤美誠がリオオリンピックで、銅メダルをかけた団体戦の最中、福原愛だけが拍手をゆっくりやっていました。

これってなんで?という空気になったのですが、それに対して愛ちゃんはこうコメント。

15歳という若さでプレッシャーがかかる試合、少しでも何かできることはないかと考えたときに思いついたのが、伊藤美誠のコーチと同じ拍手をすることだったそうです。

そんなことを考えていたなんて、テレビ越しの私たちは全く知りませんでしたよね。

なんて優しいんだ・・・。

胸が締め付けられそうになりました。

本当幸せそうで私も嬉しくなりました!

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめサイト

海外旅行のヒント
海外旅行に役立つ情報をお届けします。
転職のススメ
転職に役立つ情報をお届けします。