明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

さんま御殿のコニーがかっこいい!束縛がうざい?

10月4日放送のさんま御殿にコニーが出ていました。

私は久しぶりに見ました~。

てか、新垣里沙と結婚してたのね!知らなかったw

新垣里沙と言えば元モーニング娘。のメンバー。

幸せそうな夫婦でうらやましかった!

スポンサーリンク

コニーの束縛がうざい?

コニーとガキちゃんの夫婦のルールとして、メールで状況を頻繁に報告しないといけないそうです!

今電車乗ったよー

今どこどこ駅だよー

今稽古場ついたよー

今ご飯食べてるよー

ガキちゃんは常にコニーに報告するそうです。

また、メールでけんかをすることがあるそうで、でも、そういう場合でも、文面の最後に絶対ハートマークをつけないといけないそうです。

怒ってるか嬉しいのかわからなくなりますねw

どちらかというと、コニーの方がガキちゃんにぞっこんで、常にガキちゃんを求めているそうですw

そんな束縛をうざいと感じる人もいるようですが、このふたりだからこそ仲良くやれているのでしょう。

つまりはそれだけ愛が深いんです。

ちなみに、石田純一は月1もメールしないそうですw

今回のさんま御殿では、滅多に見ることのできない芸能人親子が揃っていたので、面白かったです。

トレンディエンジェルの斎藤さんの父親なんて一般人ですしね。

さんま御殿はコニーの夢だった

コニーは夫婦そろってさんま御殿に出るのが夢だったそうです。

あら、もう夢かなっちゃいましたねw

最近はどんな活動をしているのでしょうか。

これからの活躍が楽しみですね。

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめサイト

海外旅行のヒント
海外旅行に役立つ情報をお届けします。
転職のススメ
転職に役立つ情報をお届けします。