明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

さんま御殿で窪田正孝がオドオドするまばたきが可愛い!

さんま御殿に、ドラマ「ラストコップ」から唐沢寿明と窪田正孝と佐々木希が出ていました。

昨日はしゃべくりにも出ていてバラエティにひっぱりだこですね。

でも、窪田正孝がバラエティに出るのって珍しいですよね!

それだけ売れてきたということですね。

そんな窪田正孝のオドオドする姿が可愛くてキュンとなりましたw

スポンサーリンク

さんま御殿で窪田正孝がオドオドまばたき

さんま御殿なので、さんまから話を振られるのは絶対に避けられないこと。

窪田正孝ももちろん話を振られました。

すると、まばたきがかなり多い!若干オドオドもしていました。

でも、そんな姿が可愛いw

本人もバラエティ番組は慣れないと言っていましたが、確かに最初はそうなりますよね。

でも、今回は唐沢寿明と一緒に出ていたので、見ている側としてはちょっと安心感がありました。

唐沢寿明との話のときもすごい早口でした。

さんまから食事の話を振られると、え、え、え、となる姿も可愛かったですw

袖が長くて萌え袖になっているのもキュンキュンでしたw

天然?窪田正孝はもんじゃをヘラで食べる!

ラストコップの撮影では、唐沢寿明がよく窪田正孝も含めたみんなでご飯に行くそうです。

そのとき、もんじゃを食べていたそうですが、そのもんじゃを大きなヘラで一口で食べたという窪田正孝。

一瞬天然!?と思いましたが、窪田正孝いわく、唐沢寿明がガンガン話すため、食べる暇がなく、小さなヘラで食べていたら間に合わないと思い、大きなヘラを持って、がっ!がっ!と食べたそうです。

そんな姿もまた可愛らしいw

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめサイト

海外旅行のヒント
海外旅行に役立つ情報をお届けします。
転職のススメ
転職に役立つ情報をお届けします。