明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

地味にスゴイ!1話の感想!石原さとみのファッションの着こなしがすごい!

10月5日から始まったドラマ地味にスゴイ!

なかでも目を引いたのは、石原さとみのファッション!

かなり奇抜なものが多かったのですが、それを完全に着こなしている!

かなり難しいファッションだったと思ったんですけど。

さすが石原さとみです。

スポンサーリンク

1話の感想

ドラマ冒頭で出てきたエディターズバッグ。

確かに編集者ってあんなバッグを持っているイメージありますよね。

それにしても河野悦子で校閲って完全にギャグですねw

あと、悦子が持っていたスマホはGalaxy Edgeでしょうか。

Edge画面があったのでおそらくそうかと。そして石原さとみがGalaxy EdgeのCMをしていたので、まさか関係あるのか?とちょっと思いました。

ドラマなのにかなりテロップが出ていたので、掟上今日子の備忘録を思い出していましたが、演出の人が同じだったんですね!

この演出好きだな~。

校閲部によると「満天の星空」は満天にすでに空という意味が含まれているので、星空と書くと二重になるので「満天の星」が正しいそうです。さすがプロw

あと、石原さとみの口が悪すぎて面白かったです。

ギリゆとりですがなにか?www

菅田将暉がなかなか出てこなくてまだかなまだかなと待っていました。

で、途中で本田翼が会いにいくものの、すぐ別れてしまいました。

そして最後にようやく登場!

今回のドラマでは、菅田将暉って確かにイケメンなのかイケメンじゃないのか微妙なところですよねw

でも、よく見るとやっぱりイケメンなんです。

菅田将暉がドラマに出てるの久しぶりに見た気がします。この前は総理と入れ替わるドラマに出てましたよね。

石原さとみとどんな関係になっていくのか。

そういえば石原さとみの化粧がやや厚く感じましたが、あれって敢えてですよねw

個人的には部屋着姿の方が親近感があって好きです。

以上、地味にスゴイ!の1話の感想でした!

地味にスゴイ!の見逃し配信を無料で見るなら【Hulu】今すぐ会員登録はこちら

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめサイト

海外旅行のヒント
海外旅行に役立つ情報をお届けします。
転職のススメ
転職に役立つ情報をお届けします。