黒い桐谷美玲として注目を集めていた岡副麻希。

アナウンサーと思っていたんですけど、タレント・キャスターだったんですねw

この前はさんま御殿に出てて、今日はオールスター感謝祭に出てました。

フジテレビ以外の番組に出るとちょっと違和感があるのは私だけ?w

スポンサーリンク

岡副麻希の走りが可愛い!

オールスター感謝祭で、4チーム対抗で赤坂5丁目のミニ駅伝がありました。

そこで、2016年ブレイクのチームということで、岡副麻希が参加しました。

しかも、アンカー!

残念ながら岡副麻希がたすきを持ったときには4位の位置で、ゴールに到着するのもかなりの差をつけられて4位のゴールでした。

でも、走っている姿が可愛い!

頑張れ!とテレビの前で応援しました。

それにしても、かなり白くなりましたよね?そもそも何で黒かったんでしょうかw

桐谷美玲に似ていると言われていましたが、NEWSの小山慶一郎にもちょっと似ているなと思いました。

さんま御殿のオーラは嘘?

先日、さんま御殿に出演したときに、オーラが見えると言って話題になりましたね。

本当にいろいろと天然っぽい発言をするし、言動が不思議なので、周りからもひやひやされてそうですw

で、オーラが見えるなんて嘘だよね?と思うんですが、岡副麻希によると、オーラの形が見えるそうです。

丸とか三角とか台形とか。

西川史子からどんなオーラが見えるか聞いたところ、バツとの答えが・・・。

オーラって、色が見えるイメージだったんですが、形が見えるんですね・・・w

でも、江原さんとか三輪さんとかオーラを見える人は実際にいるので、それ自体は嘘ではないと思うのですが・・・岡副麻希に限ってはどうなんですかねw

スポンサーリンク