明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

ラストコップで窪田正孝が叫ぶ!喉が心配だけどかわいい!

ラストコップの第1話を観ていたのですが、窪田正孝ってあんなキャラでしたっけw

もうイメージをいい意味でぶっ壊してくれたのですごく面白かったです。

で、1話で目立ったのが、窪田正孝の叫ぶシーンの多さ!

唐沢寿明のボケに対してつっこむシーンのときなど、やたら叫んでましたよね!?

Twitterでは喉を心配する声も・・・

スポンサーリンク

窪田正孝いちおし叫ぶシーンがかわいい

色々叫ぶシーンがありましたが、私が一番おもしろいと思ったのは、序盤の方で、二人のお父さんを呼んで気まずい晩餐会をしているところ。

佐々木希たちがお父さんBと色々言い合いをして、収拾がつかなくなったところで、「帰りたいな
ー!」と何度も叫んでいるシーンです。

ええ?こんなキャラだったっけ!?と衝撃を受けたシーンですねw

窪田正孝と言えばクールな役柄が多かったので、新たな可能性を観られて楽しいです。

かっこいいというよりはかわいいですよねw

でも、アクションもきちんとこなせるんですよ。

STという刑事ドラマでも、めちゃくちゃ強い刑事役として出ていて、そのときのアクションもすごかったです。

今回も、そのドラマを思い出させるようなシーンがあって面白かったです。

あと、筋肉ムキムキなんですよね。

まだスーツを着ているのでわかりませんが、筋肉を拝めるシーンがあったら見逃せません。

来週も楽しみです。

ラストコップの見逃し配信を無料で見るなら【Hulu】今すぐ会員登録はこちら

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめサイト

海外旅行のヒント
海外旅行に役立つ情報をお届けします。
転職のススメ
転職に役立つ情報をお届けします。