明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

オールスター感謝祭の赤坂ミニマラソンの結果!土屋太鳳がかわいい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オールスター感謝祭で土屋太鳳が赤坂ミニマラソンを走りました。

ただ、この時間帯にラストコップや世にも奇妙な物語があっていたので、見逃した人も多いのではないでしょうか。

というわけで、赤坂ミニマラソンの結果をご紹介します。

土屋太鳳は何位だ!?

スポンサーリンク

オールスター感謝祭ミニマラソンの結果

1位 ファラー
2位 森脇健児
3位 猫ひろし
4位 森渉
5位 山本浩司
6位 ハリー杉山
7位 内藤大助
8位 土屋太鳳
9位 ノッチ
10位 小島よしお

というわけで土屋太鳳は8位でした。

ファラー選手が参加してくれたのがすごすぎてもうやばいです。

ハンデめちゃくちゃあったのに1位はさすがメダリストですね。

土屋太鳳がかわいい

実は土屋太鳳、日本女子体育大学の現役学生なんです。

それは運動神経もいいわけだ!

私が初めて土屋太鳳を観たのは映画るろうに剣心でした。

巻町操役で登場していて、アクションがすごいな~と思ってたんです。

日本女子体育大学の学生っていうのも納得です。

あんなにかわいらしくて運動神経抜群とかうらやましい。

オールスター感謝祭の赤坂ミニマラソンでは、顔色が悪くなるくらい全力で走り抜けました。

ゴールした瞬間倒れ込んで大丈夫かな?と思ったんですが、きちんと番宣する土屋太鳳。

その真面目さに、一気にファンになった人が続出。

Twitterでも称賛の嵐でした。

え?私ですか?もともとファンでしたけど、もっとファンになりました!

土屋太鳳のダンスがやばい

運動神経つながりということで、ダンスをご紹介します。

観ましたかこちらの動画。

この女性が土屋太鳳なんです!

全然土屋太鳳っぽくない!新たな魅力を感じさせる動画です。

運動神経の良さを感じさせますね~。

そのうちまたアクションシーンを撮影するかもしれませんね。

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめサイト

海外旅行のヒント
海外旅行に役立つ情報をお届けします。
転職のススメ
転職に役立つ情報をお届けします。