明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

ラストコップの武田玲奈の警官制服がかわいい!

ラストコップで主役のふたりと同じ警察署で働く婦警の役で武田玲奈が出ていました。

最近では監獄学園というドラマで話題になっていましたね。

そんな武田玲奈が警官の制服を着ていましたが、めちゃくちゃ似合っていてかわいいです。

スポンサーリンク

武田玲奈の警官制服がかわいい

武田玲奈の役どころは、振り込め詐欺撲滅キャンペーンのお芝居の司会進行役。

唐沢寿明と窪田正孝が藤木直人に「重要な任務がある」といって任されたのが、このキャンペーンの役。

唐沢寿明はピーガルくん、窪田正孝は犯人役でした。

最初こそきちんとやっていましたが、絶対これおかしいだろ!何で俺らがこんなことやっているんだ!と言って、唐沢寿明はピーガルくんの頭を取り、武田玲奈にかぶせましたw

子供たちが見ている前でかぶるものを取ったもんだから、夢をぶち壊してしまったかもしれませんw

そして、ビーガルくんをかぶった武田玲奈は、ピー子ちゃんの誕生だ!と言われるはめにw

おどおどする武田玲奈がかわいかったです。

本当はちゃめちゃなドラマですねw

武田玲奈は最後のシーンでも登場して、お茶を運んでいるところに他の刑事をぶつかって、刑事に熱いお茶をかけてしまいます。

熱い熱いと騒ぐ刑事に渡したのがまさかのぞうきんw

いや~本当にナイスキャラですね。

武田玲奈めちゃくちゃかわいいのでついつい注目してしまいます。

これからどんな働きを見せてくれるのかとても楽しみですね。

ラストコップの見逃し配信を無料で見るなら【Hulu】今すぐ会員登録はこちら

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめサイト

海外旅行のヒント
海外旅行に役立つ情報をお届けします。
転職のススメ
転職に役立つ情報をお届けします。