明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

ラストコップのメガネのリケジョは伊藤沙莉!山瀬栞役でかわいい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ラストコップ第1話おもしろかったですね~。

窪田正孝が名案があると言って唐沢寿明を引き連れて行ったところ、突如唐沢寿明が消えた!

そしたら大きな蜘蛛の巣に捕まっているではありませんかw

その蜘蛛の巣を発射したのは山瀬栞という鑑識?の女の子!

ん?なんか見覚えあるぞこの顔・・・

あ!女優の伊藤沙莉だ!

スポンサーリンク

伊藤沙莉のメガネがかわいい

大きな黒縁メガネで登場した伊藤沙莉がとってもかわいい!

伊藤沙莉で「いとうさいり」と読みます。さりではないですよ。

GTOでいじわるな女子高生役を演じていたのが記憶に新しいです。

あと、怪盗山猫にもでていましたね。

特徴はハスキーボイス!

でも、ラストコップではそこまでハスキーな感じはしなかったですね。

小さいころからドラマ出演していて、女王の教室にも出ていたそうです。

が、覚えてない・・・

年々かわいくなっていってますよね~。

最近の若手女優の勢いはすごいです。

伊藤沙莉は主役のふたりを助けるために何やら便利グッズを発明する女の子みたいです。

なんだか、名探偵コナンに出てくる阿笠博士みたいですねw

そういえば序盤の出演者紹介でも、唐沢寿明のことを、「見た目はおっさん、心は二十歳」と言っていました。

まるで「見た目は子供、頭脳は大人」みたいですねw

今回の観覧車の爆弾事件だって、今年のコナンの映画みたいじゃないですか。

おっと話がそれました。

伊藤沙莉はまだほんの少ししか出てきていませんが、これからも秘密の発明で主役ふたりを助ける予感がぷんぷんします。

絶対キーマン、いや、キーウーマンになりますよね!

伊藤沙莉がこれからどんなおもしろいことをしてくれるのか、今からワクワクです。

ラストコップの見逃し配信を無料で見るなら【Hulu】今すぐ会員登録はこちら

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめサイト

海外旅行のヒント
海外旅行に役立つ情報をお届けします。
転職のススメ
転職に役立つ情報をお届けします。