明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

レンタル救世主の藤井流星がスポットライト症候群で瀬名に似てかっこいい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

レンタル救世主にジャニーズWESTの藤井流星が出演しているということで、とても話題になっていました。

主人公の沢村一樹と同じレンタル救世主なのですが、藤井流星の方が先輩役。

しかも、超強い!

ものすごくかっこよかったですね。

スポンサーリンク

スポットライト症候群がかっこいい

藤井流星は、最初の方のシーンでおちゃらけた電話応対をしていました。

が、誘拐事件だということがわかると、一気に真面目トーンに。

真顔で「この電話番号のGPS特定して」と仲間に電話します。

そのときにクールさがめっちゃかっこいい!

そして、Twitterでも話題になったスポットライト症候群w

沢村一樹に、何のために救世主やってるの?って聞かれたところ・・・

「スポットライト症候群!目立ちたいの、ただそれだけ!」

ジャスティンビーバーを目指しているという設定みたいで。

何だろう、めっちゃこのセリフ似合うw

藤井流星がジャニーズだしそんな顔だから本当にぴったりのセリフですねw

ところで気になったのが、沢村一樹が頭の中で思っていたことを、藤井流星が読み取ったシーン。

さらに、見てもないのに女性の悲鳴を感じ取り、沢村一樹が道路を見にいくと、本当に志田未来がピンチでした。

これって、何か特殊な能力を持っていますよね。

今後の流れで明かされるのでしょうか。

スポンサーリンク

瀬名泉にしゃべり方が似てる

志田未来を見つけたシーンで、藤井流星がしゃべるシーンがあるのですが、それがめっちゃ瀬名泉っぽい!

Twitterでも、レンタル救世主の金髪の人が瀬名っぽいと話題になっていました。

説明しよう!

瀬名泉とは、あんさんぶるスターズ!というアイドルプロデュースゲームに出てくる元売れっ子モデルである!

態度がでかくて口が悪いですw

その瀬名としゃべり方が似てるってことで、よく気付かれましたね~。

藤井流星のアクションがやばい

最初のシーンや最後のシーンで出てきましたが、アクションシーンがハンパないですね!

めちゃくちゃ軽やかな身のこなし。

さすがジャニーズと言えばよろしいのでしょうか。

これで一気に知名度も上がって嬉しいですね。

特に好きなのは敵の首つかまって体をぐるんぐるんさせて倒すシーン。

これ、身体が軽くないとできないですよw

こちらの記事もおすすめです。
レンタル救世主で藤井流星の女装が可愛い!藤井萩花に似ていると話題に!

来週はどんなかっこいいシーンを見せてくれるのでしょうか。

楽しみです。

レンタル救世主の見逃し配信を無料で見るなら【Hulu】今すぐ会員登録はこちら

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめサイト

海外旅行のヒント
海外旅行に役立つ情報をお届けします。
転職のススメ
転職に役立つ情報をお届けします。