明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

レンタル救世主の志田未来の泣き顔がブサイク!ラップが上手でかわいい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

レンタル救世主の重要な役柄を担っているのが放送前からわかっていた志田未来。

ものすごい根暗キャラとして登場して、最初にちょろっと出てきて、番組の途中でもちょこちょこと出てきました。

中々どういうポジションなのかわからなかったのですが、次第に家族構成や性格などがわかってきて、またしても誘拐されてしまいました。

沢村一樹は助けに行ったのですが・・・。

スポンサーリンク

志田未来の泣き顔がブサイク!

沢村一樹が助けに行ったのに、速攻で敵に捕まりましたw

はやいw

そして耳をやられそうになるのがリアルで見てられなかったです。

その光景を見た志田未来が泣き始めるのですが・・・

顔がめっちゃブサイクw

本当に女優としての演技がすごいなと感心しました。

だって、本当はかわいいんですよ。

なのに、あえてブサイクの顔を作り上げるって、女優の才能としか思えません。

思わず笑ってしまいましたが、この役作りは本当にすごいと思いました。

ますますファンになりました。

ラップがかわいい

同じく誘拐されて捕えれているシーンから。

沢村一樹が叫べ!というと、志田未来はこれまで小声で話していたことを大声で話し始めます。

最初は普通でした。

でも、だんだんとラップ調になっていくんですw

これは申し訳ありませんが笑いましたw

特に面白かったのは、「話し出すとなぜかラップになる」というニュアンスのセリフ。

もはや地でラップやってるんだw

こんな長いセリフをよく噛まずに言えましたよね~。

レンタル救世主の放送前は、こんなラップが出てくるなんて誰も予想してませんでした。

ですが、来週も、どうやら志田未来のラップで人々を救うようです。

これはラップを武器にレンタル救世主になる予感!

次回はどんなラップを見せてくれるのか楽しみです。

こちらの記事もおすすめです。
レンタル救世主の2話感想!志田未来のラップに勝地涼が合いの手を入れる!

ラップ最高!

レンタル救世主の見逃し配信を無料で見るなら【Hulu】今すぐ会員登録はこちら

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめサイト

海外旅行のヒント
海外旅行に役立つ情報をお届けします。
転職のススメ
転職に役立つ情報をお届けします。