今日の知識が明日を輝かせる

明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

レンタル救世主

レンタル救世主の志田未来の泣き顔がブサイク!ラップが上手でかわいい!

投稿日:2016年10月9日 更新日:

レンタル救世主の重要な役柄を担っているのが放送前からわかっていた志田未来。

ものすごい根暗キャラとして登場して、最初にちょろっと出てきて、番組の途中でもちょこちょこと出てきました。

中々どういうポジションなのかわからなかったのですが、次第に家族構成や性格などがわかってきて、またしても誘拐されてしまいました。

沢村一樹は助けに行ったのですが・・・。

スポンサーリンク

志田未来の泣き顔がブサイク!

沢村一樹が助けに行ったのに、速攻で敵に捕まりましたw

はやいw

そして耳をやられそうになるのがリアルで見てられなかったです。

その光景を見た志田未来が泣き始めるのですが・・・

顔がめっちゃブサイクw

本当に女優としての演技がすごいなと感心しました。

だって、本当はかわいいんですよ。

なのに、あえてブサイクの顔を作り上げるって、女優の才能としか思えません。

思わず笑ってしまいましたが、この役作りは本当にすごいと思いました。

ますますファンになりました。

ラップがかわいい

同じく誘拐されて捕えれているシーンから。

沢村一樹が叫べ!というと、志田未来はこれまで小声で話していたことを大声で話し始めます。

最初は普通でした。

でも、だんだんとラップ調になっていくんですw

これは申し訳ありませんが笑いましたw

特に面白かったのは、「話し出すとなぜかラップになる」というニュアンスのセリフ。

もはや地でラップやってるんだw

こんな長いセリフをよく噛まずに言えましたよね~。

レンタル救世主の放送前は、こんなラップが出てくるなんて誰も予想してませんでした。

ですが、来週も、どうやら志田未来のラップで人々を救うようです。

これはラップを武器にレンタル救世主になる予感!

次回はどんなラップを見せてくれるのか楽しみです。

こちらの記事もおすすめです。
レンタル救世主の2話感想!志田未来のラップに勝地涼が合いの手を入れる!

ラップ最高!

レンタル救世主の見逃し配信を無料で見るならこちら

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

-レンタル救世主

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

レンタル救世主第3話の子役は誰?田中奏生の子供ラップかわいい!

レンタル救世主の第3話は、親子の絆を描いた内容でした。 ちょいちょい泣けるシーンを入れてくるのでうるうるきてしまいました。 ところで、今回出ていた子役、よくドラマで見かけるのですが誰なんでしょう。 し …

レンタル救世主の女子高生の福原遥(マインちゃん)がかわいい!

レンタル救世主の藤井流星はなんでもやります。 それがたとえデートだったとしても! 第1話で、女子高生とデートしているシーンがありましたが、その女の子、どっかで見たことあるなあと思ってたんです。 そした …

レンタル救世主の稲葉友の女装がかわいい!演技がうまい!

レンタル救世主の第1話が放送されましたね。 その序盤で、志田未来と全く同じ服装をした女装男子がいました。 ふたり一緒に誘拐されて、犯人は女装男子を女子だと勘違いしていたようですが・・・ 私も最初は女か …

レンタル救世主の2話感想!志田未来のラップに勝地涼が合いの手を入れる!

レンタル救世主の第2話、面白かったですね~。 1話で名物になった志田未来のラップとブサイクな泣き顔がまた出てきました。 今回は敵と戦うアクションシーンは、前半のストーカー遠藤との戦いのみでした。 遠藤 …

レンタル救世主の志田未来のジゾリングとジゾラップがかわいい!

レンタル救世主第3話で、また新しい言葉が生まれました。 これまでもスポットライト症候群などおもしろい表現がありましたが、今回はジゾリングとジゾラップです。 志田未来の姿を見た藤井流星が名付けました。