明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

池端レイナの大食いがすごい!かわいい!有吉ゼミで話題に!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10月10日に放送された有吉ゼミで、チャレンジグルメという大食い企画がありました。

ギャル曽根vs巨大という企画で、ギャル曽根とゲスト2人で巨大なメシを制限時間内に食べつくす企画です。

そこで、月9出演女優の池端レイナが登場!

めちゃくちゃかわいい容姿なのに、実は大食いなんです!

スポンサーリンク

池端レイナの大食いがすごい!かわいい!

今回挑戦したのは超巨大カツカレージャンボトースト。

どんだけ巨大かって10人前のトーストにカレーを詰めてキャベツをのせ、カツを10枚のせたいみっ不明な食べ物ですw

さらに、トーストの中にご飯が入っているというもはや謎の食べ物w

炭水化物+炭水化物じゃん!ってつっこみが入ってました。

池端レイナが食べ始めると、ギャル曽根よりも食べるスピードが早い!

開始5分でカツ3枚をたいらげる!

本当に大食いなんだ!

すごい!てか食べてる姿がかわいい。

なんとこのロケに挑戦するためにわざわざ台湾行きをずらしたそうです。

別料金でトッピングができるということで、ハニーシロップを注文して味を変える池端レイナ。

負けたら何にもなくなっちゃうからね、大食いだけは池端レイナに負けたくないとめちゃくちゃ食べるスピードを上げるギャル曽根。

カツを食べすすめていくとトーストの中のご飯に衝撃をうける池端レイナw

カレーじゃなくてカレーライスですねw

制限時間40分の結果は・・・

ギャル曽根のみ完食!

でも、池端レイナは2.2kgを食べていました。すごい!

こんな大食い女優だったんですね!

月9が楽しみです!

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめサイト

海外旅行のヒント
海外旅行に役立つ情報をお届けします。
転職のススメ
転職に役立つ情報をお届けします。