明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

逃げ恥で津崎平匡役の星野源のプロの独身に萌える!

逃げ恥第1話で、星野源はガッキーに契約結婚を申し込まれました。

で、ずーっと彼女がいなかったもんだから反応に困り、会社でもボーっとしていました。

それを古田新太に見透かされたところがおもしろかったですがw

他にも星野源の萌えるシーンがいっぱいありました!

スポンサーリンク

プロの独身に萌える

まず、ガッキーが初めて訪ねてきたときのシーン。

ガッキーがしゃべっても無反応w

そりゃあずっと彼女いなかったのにいきなりあんな美人が来たら反応できなくなりますよねw

それを表現する星野源の演技はうまかったです。

さらに、ベランダに飛んでくるを鳥を見つめてにや~っとする顔。萌える!

バリバリ仕事できてかっこいい!

ですが、体調を崩してしまい、床に倒れ込んでしまうのですが、そのときの顔もまたやばい!きゅんきゅんする!

そう思っていたら、ガッキーも「普段クールな男が弱っている姿、萌える」とガッツポーズ!

これにはTwitterでも共感の嵐でした!すごいわかる!

風邪を引いてカップのアイスクリームを食べるのも可愛いw

で、最後の方で契約結婚した場合の金銭面を試算した結果をプレゼンする星野源。

見事に契約成立し、お父さんお母さんに会いに行くのですが・・・。

そのバスの中で、両親にどう話すか相談していると、

「お嬢さんを僕にくださいっておかしいですよね、今は何て言うんでしょう、ググります」

といってスマホで調べ始めましたw

その途中、ガッキーに寝室について問われ、あわてふためく星野源はスマホを滑らせながら、「寝室は別々です、大丈夫です、プロの独身なんで。」と変なセリフw

プロの独身って何だよwだったら私もプロですよ!w

星野源には終始萌えっぱなしでした。

にしても星野源って小さいですよね~。小さいので可愛いです。

来週はどんな姿を観れるのか楽しみです。

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。